2018年3月19日月曜日

ブランドMIXコーディネート

男性スタッフコメント:まだまだ寒暖差が激しいので裏毛のスウェットを使ってレイヤード。
glambのスウェットは首元が大きく開いているのでシャツとの相性も抜群。
インナーはTROVEのロングシャツで首、裾、袖からチラ見せ。
メンズでは珍しい首元広めのシャツなのでGARNIの短めのネックレスでアクセントに。
ボトムはSHAREEFのライトオンスのデニムワイドパンツ。
細かいアルファベットをちりばめたSHAREEFらしいアイテム。
足元はワイドパンツに相性抜群のAUTTAAのルームシューズで。




定番の星をモチーフにしたペンダントです。



ストリートの定番、裏毛を使ったフーデッドパーカーに趣向を凝らしたリメイクで仕立てたかのConnell drape CS〈コーネルドレープカットソー〉。インナーとのカラーレイヤードを楽しむに打って付けのざっくりと空いた首元は切りっぱなしの始末。あたかも元々あったフードに自分でハサミを入れた様な外見に仕立て、それと呼応するよう裾にはカンガルーポケットを配置しました。素材にはホイップ裏毛を採用。3段構造の編み組織から成る裏毛ですが、肌にあたる裏糸は甘撚りの糸を使用することで、その名前通りホイップクリームの様なふわふわとした柔らかい風合いが特徴です。胸元を程良く演出してくれるドレープはカジュアルな素材使いと相まって軽やかな雰囲気を演出してくれることでしょう。

TROVE / UNI WIDE SHIRT / ASH PINK 22,000円
MODEL(173cm60kg)3着用
極細番手のスーピマコットン糸で織り上げた、滑らかな質感のコットンストライプシャツ。
ネックを広めに設定する事で、シャツ特有の固さを軽減させたリラックスした雰囲気。
TROVEの刻印が入ったオリジナルボタンを使用。
ドロップショルダー、緩やかなワイドシルエット。


MODEL(173cm60kg)1着用
細かい文字をちりばめた柄をプリントしたデニムパンツ。
6.5ozのライトオンスのデニムにワンウォッシュを施し、裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。


細身のレザーロングベルト。
スタイリングのカラーアクセントに。





MODEL(173cm60kg)26.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。





0 件のコメント:

コメントを投稿