2018年2月13日火曜日

TROVE 中心コーディネート

男性スタッフコメント:TROVE 中心でコーディネート。
全て柄物でまとめ、春らしい雰囲気に。
ガウンはTROVE定番シルエットのガウンで今季は幻想的な幾何学柄のレーヨンリネン素材。サラッと羽織れて春先には◎
インナーのTROVEのシャツはロング丈、ワイドシルエット、ドロップショルダーに加えて、ネックを広めに設定する事で、シャツ特有の固さを軽減させたリラックスしたシルエット。
Iroquoisのワイドパンツは遠目からは分かりづらいポリエステルスエードに同色でヒョウ柄のエンボス加工を施したオリジナルファブリック。
柄物が苦手な方でも取り入れやすいデザインでウエストはゴムのイージー仕様。




クラフト紙をコットンキャンバス地にボンディングした生地を使用したベーカリーバッグ。
実際の紙を使用しておりますが、コットンキャンバス地にボンディングさせることにより、
耐久性を保持しております。使い込んでいくと紙独特の味わいがでてくるので、変化をお楽しみいただけます。
底にハンドルが付いているので、抱えるように持っても持ちやすく、
また、マチが広めに取られているのでたっぷり荷物が入ります。
THANK YOUの字をデザイナーが手書きしております。
Oの部分はワッペンになります。


MODEL(173cm60kg)3着用
TROVE定番のカンガスガウン。
当モデルは、幻想的な幾何学柄のレーヨンリネン素材で展開。
たっぷり分量をもたせたショールカラー仕様でストールを纏っている様な着心地。
緩やかなロングシルエット。


MODEL(173cm60kg)3着用
極細番手のスーピマコットン糸で織り上げた、滑らかな質感のコットンストライプシャツ。
ネックを広めに設定する事で、シャツ特有の固さを軽減させたリラックスした雰囲気。
TROVEの刻印が入ったオリジナルボタンを使用。
ドロップショルダー、緩やかなワイドシルエット。


MODEL(173cm60kg)1着用
ポリエステルスエードにレオパード柄のエンボス加工を施したオリジナルファブリック。
ワイドイージーパンツ。




MODEL(173cm60kg)27.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。




0 件のコメント:

コメントを投稿