2018年1月29日月曜日

お客様コーディネート

お客様の小川くんに協力してもらいコーディネート。
SHAREEFの春らしい色合いのワイドパンツを中心にコーディネート。
インナーにはglambのニット、グレーのカーディガンを合わせ、全体のカラーを優しくまとめました。
全体が淡いカラーなので、ベレーとベルトにブラックを持ってきて、ポイントカラーの引き締めも意識。
足下にはVICTIMのペイズリー生地を使用したエスパドリーユを合わせ、足下のカラーと柄をニットに合わせ統一感を持たせました(^^)



定番のクロッケリーシリーズ。
ガルニ特有の大振りながら繊細なタッチが特徴のロングセラー商品。


MODEL(186cm85kg) Gray / 2着用
ガウン調の抜け感溢れるルックスがノスタルジックな世界観を感じさせるLoose cardigan〈ルーズカーディガン〉。アクリル糸を用いローゲージの片畦編みで仕立てたガーメントに起毛を施し、肌触りは抜群。たとえ素肌の上に羽織ったとしてもその着心地に病み付きになる事でしょう。深めのVネックに長めのシルエットでアダルトな印象ですが、素材を横使いにした大振りポケットを左右に配したり、または目を惹くシルバーコンチョボタンを用いたりと上手にカジュアルダウン。Monotone Collectionならではのモードとリラックス、2つの世界観が同居する1枚が完成です。

MODEL(186cm85kg) White / 2着用
リュクスな素材感と、随所に配したクラッシュのコントラストが面白いHilary knit〈ヒラリーニット〉。滑らかな肌触りと、妖艶な光沢を放つ素材はナイロンフェザー。温かな機能性も魅力で、着丈を長めに設定したルーズな1枚。首や袖、裾にダメージ調のホールを設けました。素材とディテールのハーモニーで、大人の余裕をプラスしてみては。

MODEL(186cm85kg) Light Indigo / 2着用
6.5ozのライトオンスのデニムを使用したデニムパンツ。サイドにいれた、太い巾の切り替えラインがポイントです。裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。ライトインディゴは、ハイブリーチを施し、よりストリート感が出るように仕上げています。インディゴは、バイオウォッシュを施し、90年代を彷彿させる表情を出しています。

細身のロングガチャベルト。
ポリエステルの生地にプリントした、アクセント使いしやすいアイテムです。
今回、バックル部分はシルバーになります。

MODEL(186cm85kg) Brown / 26cm着用
ペイズリー生地を使用した、VICTIMでは初のエスパドリーユになります。リネン地の生地に裏張りをして、エスパドリーユ特有である黄麻のソールを使用しております。タウンユースとして黄麻のソールの底面にスニーカー同様のゴムソールを使用し、長距離の移動による疲労も軽減しております。清涼感のあるスタイリングに最適で、踵を潰してスリッパの様に履くのもオススメです。夏に向けてサンダルの他にお勧めしたい一足。ぜひ全てのスタイルのアクセントにお使いいただきたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿