2018年1月28日日曜日

お客様コーディネート

お客様の小川くんに協力してもらいコーディネート。
TROVEのガウンをメインにコーディネート。
たっぷり分量をもたせたショールカラーが優しい雰囲気。
ガウンが柄物なので、インナーにはWIZZARDのカットソー、万能カラーのグレーをチョイス。
パンツはSHAREEFのワイドパンツを。
こちら今トレンドの垂らしベルト風仕様になっており、トレンドもしっかり押さえたデザイン。
そして、仕上げにVICTIMの眼鏡、ベレー、fit forのクラッチをアクセントに、小物で遊ぶスタイルも意識してまとめました(^^)



CA4LAとのコラボレーションのベレー帽になります。ゆったりと仕上げたこちらのフェルトベレーは、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。男性でもゆったり被れる大きめなシルエットとなり、ボリュームをサイドに傾けたり、後ろに倒して被るとバランスが良く、メンズライクな女性の方にもお勧めです。コーディネートのアクセントに最適なアイテムになり、ぜひ全てのコーディネートの外しにお使い頂きたい一品です。サイドにはが刺繍で入ります。ユニセックスでお使いいただけます。

若干小振りで丸みのあるクラシックな雰囲気のするサングラスになります。シーズンテーマに合わせたロックな雰囲気のあるカラーレンズ入りと、クラシックな雰囲気のあるクリアレンズの展開となっております。全てのスタイリングに合わせてお使いくだだける様にオールシーズン、バッグの中に仕込ませておきたいアイテムです。サイドにはロゴが入ります。

米デュポン社開発のタイベック素材を使ったクラッチ型とトート型の2WAY仕様が可能なランチボックスでバッグとしても利用可能です。
内側に貼り合わせた保温、保冷シートによって様々な用途でお使い頂けます。
0.5~10ミクロンのポリエチレンの極細長繊維をランダムに積層し、熱と圧力だけで結合させた不織布でこの独自の構造により、優れた透湿・耐水性能を有し、抜群の強度と耐久性能を保持しています。

定番のクロッケリーシリーズ。
ガルニ特有の大振りながら繊細なタッチが特徴のロングセラー商品。

MODEL(186cm85kg) Navy Pottery / 3着用
TROVE定番のカンガスガウン。
当モデルは、退廃的な色彩のコットンチェック素材と、
幻想的な幾何学柄のレーヨンリネン素材の2種で展開。
たっぷり分量をもたせたショールカラー仕様でストールを纏っている様な着心地。
緩やかなロングシルエット。

MODEL(186cm85kg) Light Gray / 2着用
定番ともいえるドルマンスリーブシルエットのカットソー。
風合いの良いソフトなコットン天竺が落ち感あるシルエットを作ります。
さりげない袖のカッティングや着丈のバランスが個性あるコーディネイトを引き立てます。
レイヤードしやすいワイドなボディはインナーに悩まず重ね着が出来ます。
素材、デザイン共に存在感あるカットソーです。

MODEL(186cm85kg) White×Black border / 3着用
程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられたこちら、ロングレングスに加え着丈に前後差を付けたラウンドヘムなのでカットソーやシャツのインナーに合わせレイヤードスタイルを形作るのもお手の物。ボーダーカラーに関してはネックと袖口をブラックのバインダーで切り替える事で男らしさもプラスしました。スタイリングの主軸を担う使い勝手の良い一品は、お求め易いプライスで2パックでの販売となります。

MODEL(186cm85kg) Indigo / 2着用
6.5ozのライトオンスのデニムを使用したデニムパンツ。
2本のウエストベルトが特徴の裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。
インディゴは、バイオウォッシュを施し、90年代を彷彿させる表情を出しています。

MODEL(186cm85kg) D.Brown / 27.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。




0 件のコメント:

コメントを投稿