2018年1月28日日曜日

お客様コーディネート

お客様の小川くんに協力してもらいコーディネート。
オーバーサイズのデニムライダースのインナーにはパーカーでカジュアルに。
ボトムはワイドパンツにロングベルトでアクセントを付けました。
身長186cmの高身長なのでスッキリとまとまります。




MODEL(186cm85kg) Indigo / 2着用
コットン素材のデニム生地を使用したライダースジャケット。
肩幅/身幅にゆとりを持たせオーバーサイズに仕上げました。
随所にはダメージを施しています。

MODEL(186cm85kg) Light Gray / 2着用
レイヤードされた2着の違ったデザインはモードなニュアンスが感じられるアイテム。
程よくゆとりのあるシルエットはコーディネートに抜け感をプラスしてくれます。 
前身の切り替えと後身の切り替えが全く異なったディテールが特徴のデザインは、いっそう着用時の個性を引き出します。

MODEL(186cm85kg) Black / 1着用
メキシカンパーカーをベースにロングパーカー。
フロントの開きは打掛の釦によって閉じる事も出来ます。
裾のスリット•袖のスリットには長めに取られたテープを縫い合わせ垂らされたデザインとなっています。
裾は前後で落差を付けたデザインとなっています。

定番のクロッケリーシリーズ。
ガルニ特有の大振りながら繊細なタッチが特徴のロングセラー商品。

MODEL(186cm85kg) Black / 2着用
6.5ozのライトオンスのデニムを使用したデニムパンツ。サイドにいれた、太い巾の切り替えラインがポイントです。裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。

細身のロングガチャベルト。
ポリエステルの生地にプリントした、アクセント使いしやすいアイテムです。
今回、バックル部分はシルバーになります。

MODEL(186cm85kg) D.Brown / 27.5cm着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。



0 件のコメント:

コメントを投稿