2018年1月20日土曜日

AG by EXPERIMENT 中心コーディネート

AG by EXPERIMENTのアイテム中心でコーディネート。
アウターはVICTIMのMA-1で、まだまだ寒いので新たな一着としてオススメ!
インナーは一着でも存在感のあるAGのロングパーカー。
秋から冬はインナーとして、春先にはアウターとして長い時期、着用できます。
ボトムもAGのスキニーでAGならではのデザイン。
フロントはアシンメトリー、裾は長いZIPでシルエットも自由自在。
アクセントで発色の良いロングベルト。
今回、glambのスニーカーを着用ですがブーツもオススメです。




MODEL(173cm60kg) Black / L着用
イタリア生産をしたウールジャージ素材で仕上げたMA-1ブルゾンになります。身頃は暖かみのあるふんわりとしたウール生地を使用し、袖と切り替えたデザインになっております。見た目と肉感に対して、ストレスのない軽さに仕上げており、中綿量で防寒性を高めております。ベーシックなデザインながらにゆったりとしたサイジングで、ドロップショルダーに仕上げております。身頃のウールによる毛足の長さが特徴となっております。尚、こちらのアイテムはリバーシブルとしての着用が可能となっております。裏面は両色ともにオレンジ色となっております。


MODEL(173cm60kg) Off / 1着用
メキシカンパーカーをベースにロングパーカー。
フロントの開きは打掛の釦によって閉じる事も出来ます。
裾のスリット•袖のスリットには長めに取られたテープを縫い合わせ垂らされたデザインとなっています。
裾は前後で落差を付けたデザインとなっています。

MODEL(173cm60kg) White / 2着用
柔らかく、着心地の良い綿/モダール素材を使用したレイヤードスタイル提案のベーシック素材シリーズ。


MODEL(173cm60kg) Black / 2着用
コットン/ポリウレタンのデニム生地を使用したワンウオッシュスキニーデニム。
タイトながらも非常に伸縮性のある生地を使用している為、ストレスを感じにくい着心地となっています。
フロントのジップは斜めに付けられていて、裾のジップは長めに付けられる事で、着脱のしやすさの役割も果たしてくれています。
裾のカットはブーツに収まり易い様に斜めにカットされております。


細身のロングガチャベルト。
ポリエステルの生地にプリントした、アクセント使いしやすいアイテムです。
今回、バックル部分はシルバーになります。


MODEL(173cm60kg) Black / 26.5cm着用
カジュアルなスニーカーにワンランク上のクオリティを吹き込んだEnos sneakers〈イーノススニーカー〉。トゥからアッパーにかけてスムースレザーを採用しながら、ヒールカウンターにはスエード素材をあしらう事でアーバンライクなスニーカーを作り上げました。象徴的なデザインをパンチングでトゥにあしらい、ボディサイドにはステッチでラインを施す事でアイコニックなデザインを演出。職人のレザーワークとブランドらしいデザイン性が結実したスニーカーは、アダルトなカジュアルスタイルに絶好、靴紐に描かれた「TAKE IT EASY」の文字もまたそれを盛り上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿