2017年9月4日月曜日

ブランドMIXコーディネート

9月に入って涼しくなってきました。
今から着られる秋物を使ってコーディネート。
シンプルにゆる〜くまとめてみました。




太枠のセルフレームタイプのアイウェアです。シンプルなデザインを心がける事により、あまりアクセサリー類を付けなれない方でも、しっかりとご着用頂けます。組み立ては福井の鯖江で行っています。


Pashmina(手織りの毛織物)生地を使用したクラッチバッグです。
裏地はコットンキャンバス地となります。
柄は1点1点異なります。


MODEL(173cm60kg) White×Black / L着用
秋冬用に肉厚で柔らかいポンチ生地を使用したビックサイズのボーダーカットソーになります。ベーシックな見た目ながらに、程よいボリューム感と保温性のある着心地の良い一枚となっております。ふっくらとした程よい肉感ですが、非常に柔らかく、袖リブを排除し、締め付けずにオーバーサイズで仕上げているので、ストレスのない仕上がりとなっております。ゆったりとしたサイズ感でドロップショルダーに仕上げております。袖リブには指ぬきを設けており、グローブ代わりの防寒性の他に、アウターから袖からリブ見せのコーディネートを提案しております。全てのコーディネートのインナーとして袖からアクセントにお使いいただきたいカットソーになります。

MODEL(173cm60kg) White×Black border & White / 3着用
ご好評にお応えして、今期もNesta tanktop set〈ネスタタンクトップセット〉がリリースされます。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられたこちら、ロングレングスに加え着丈に前後差を付けたラウンドヘムなのでカットソーやシャツのインナーに合わせレイヤードスタイルを形作るのもお手の物。ボーダーカラーに関してはネックと袖口をブラックのバインダーで切り替える事で男らしさもプラスしました。スタイリングの主軸を担う使い勝手の良い一品は、お求め易いプライスで2パックでの販売となります。


MODEL(173cm60kg) Indigo / 1着用
6.5ozのライトオンスのデニムを使用したデニムパンツ。
2本のウエストベルトが特徴の裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。
インディゴは、バイオウォッシュを施し、90年代を彷彿させる表情を出しています。


MODEL(173cm60kg) Navy / 25.5cm着用
足元を彩る際に絶好のTayler shoes〈テイラーシューズ〉。モロッコの伝統的な履物、バブーシュをソースとしており、手軽に履けるサンダルとしての本来の仕立ては継承しながらモダンにアップデートを計った一足。毛足を刈り上げた裏毛で高級感のあるボディを作り上げながらバフ加工を施す事で趣深い印象に纏めました。若干貼り出したコバも特徴的で、そこに太目のステッチをあしらう事でアダルトなムードに拍車を掛けた仕様に。踵は芯地を抜いており、素足にオープンバックスタイルも叶える作りとしております。フォークロアなスタイリングには勿論、カジュアルに傾倒させたセットアップスタイルにもお使い頂きたい一足が完成しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿