2017年6月19日月曜日

Varde77 中心コーディネート

全体を黒でまとめ、柄物でコーディネート。
黒コーデですが、トップスはシャツ生地なのでさらりと涼しく、
パナマハットとビーサンで今の季節に最適。
ブレスとアンクレットで手首、足首にもアクセントを。





MODEL(173cm60kg) Black/S着用
CA4LAに別注を依頼したパナマ素材のハットになります。本場のパナマ素材を使用しております。つばが長めの落ち着いた印象のハットのツバを裁ち切りにして、ペイズリーのテープを巻いたアクセントとなっております。今季も全てのスタイルに使用してミックスコーディネートを楽しんで頂きたいです。シンプルになりがちなスタイルのアクセントにもお使いください。内側のベルトでサイズの調節も可能となっております。


塩縮加工を施したオリジナルナイロン素材のポーチ。
撥水、防汚機能を兼ね備えた高密度組織ながら、加工によりマットな表面感とコットンライクな質感を表現。
全面裏地を配す事で耐久性も確保。
ストラップは縛る仕様なので、自由に調整出来、お好みの長さで着用が可能。
内部にはポケットを2ヶ配備。口にはループと釦が付き、引っ掛けて留める仕様


異なったカラーのディアスキン(鹿革)二本の大きなリングに。 ぐるぐると巻くことで、手元にボリューム感を与えてくれるます。アンティーク感のある金属部分など、個性が垣間見れるアイテム。 肌の露出が多くなる春夏スタイルのアクセントとしてオススメです。 ネックレスとしても活用できるので幅広いスタイリングが楽しめます。 



MODEL(173cm60kg) One Color/2着用
メンズが着たくなるような花柄の生地を製作。小花柄をメンズらしくするために、ハンドで絵を書いて配色やバランスも整えました。不揃いに集まった花柄。ベースのブラックの色にとてもあったカラーバランスが魅力。



MODEL(173cm60kg) Black/2着用
長年リリースしたいるダイヤアロハのブラックバージョン。
ヴィンテージのベットカバーからデザインを参考にしてショーツに落とし込んだデザイン。


ミックスカラーのシードビーズをナイロンコードにあしらったプルタイアンクレットです。
コードの両端を引くことで、お好みの長さに簡単に調節ができますのでユニセックスで着用出来ます。
チャームにはCHAN LUUのロゴが刻まれています。
付属の巾着はアソートとなります。


MODEL(173cm60kg) Black/25cm着用
Varde77では定番の柄となっている、THE SOURCE柄をプリントしたビーチサンダル。製作もめずらしい日本製。Varde77ではビーチサンダルのリリースは初になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿