2017年6月6日火曜日

SHAREEF 中心コーディネート

夏って事で涼しげな色味でコーディネート。
先日入荷のSHAREEFのワイドシルエットのショートスリーブシャツと
6.5ozのライトオンスのワイドデニムでシンプルに。
シャツはアームホールが大きく開き涼しく、同色の刺繍でエレガント。
ワイドデニムはライトオンスなのでこちらも涼しく、
ライトインディゴ色で見た目も爽やかに。
足下はVICTIMのバンダナ柄のエスパドリーユでアクセントを。




MODEL(173cm60kg) NAT/2着用
麻の一種であるケンマ草を使用したハット。
クラウンとツバにステッチをあしらった
おなじみのハットの夏バージョンです。



MODEL(173cm60kg) White/1着用
フロントのグラフィックは刺繍により描かれており、柄の色味や立体感が高級感のある1枚。
テキスタイルは、やや薄手でソフトな肌触りと落ち感が特徴なコットンとレーヨンの交織ツイル。
ワイドな身巾の半袖ビッグシャツは、独特なシルエットが目を引きます。




MODEL(173cm60kg) Light Indigo/1着用
6.5ozのライトオンスのデニムを使用したデニムパンツ。
サイドにいれた、太い巾の切り替えラインがポイントです。
裾巾を広くとったワイドシルエットのパンツ。
ライトインディゴは、ハイブリーチを施し、よりストリート感が出るように仕上げています。

MODEL(173cm60kg)  Gray/L着用
春夏らしく清涼感があり、伸縮性に優れた綿モダールのフライス素材で仕上げました。
全てのトップスのインナーに着用する事で、VICTIMが提案するレイヤードシルエットバランスを楽しんで頂く上で、欠かす事の出来ないアイテムとなっております。
重ね着をするアイテムを選ばず、全てのトップスのインナーに合わせてお使い頂きたい一品です。裾にはロゴプリントが入ります。




MODEL(173cm60kg) Brown/25.5cm〜26cm着用
ペイズリー生地を使用した、VICTIMでは初のエスパドリーユになります。リネン地の生地に裏張りをして、エスパドリーユ特有である黄麻のソールを使用しております。タウンユースとして黄麻のソールの底面にスニーカー同様のゴムソールを使用し、長距離の移動による疲労も軽減しております。清涼感のあるスタイリングに最適で、踵を潰してスリッパの様に履くのもオススメです。夏に向けてサンダルの他にお勧めしたい一足。ぜひ全てのスタイルのアクセントにお使いいただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿