2017年6月19日月曜日

ブランドMIXコーディネート

女性スタッフセレクトでコーディネート。
glamb のニットデニムを中心にコーディネート。
ライトインディゴの色味を活かしたくてトップスに同系色のサマーニットをオン。
全体的なカラーは綺麗に纏まっているが、何か物足りないので、
足下にはペイズリー柄のエスパドリーユを。
ホワイトのハットを用い、カジュアルな雰囲気を綺麗目にまとめました。




MODEL(173cm60kg)  White着用
【素材】:天然草、コットンサテン、SV925
【カラー】:Black、White
【サイズ】:57cm ~ 59cm
バオ(籐類のつる)を石目編みにした帽体です。
他の天然草に比べ、硬くて弾力があるので、型崩れをしにくいのが特徴です。
近年、素材自体が少なくなっており、希少になってきています。
夏の天然草の代表格です。
リボンには紳士の帽子に使われることが多い、3段プリーツのリボンに
光沢のあるコットンサテンを使用し、高級感を出してます。
内側にはサイズ調整スベリを採用。
カットソーの素材で作成しているので、肌触りが良く、不快感が少ないのが特徴です。
クラウンは今回はナミダ型を採用。
日本人に一番相性が良いです。(少し幅が広いため)
天井が涙に見えることから、ナミダ型と呼ばれます。


スターリングシルバーナゲットをレザーにあしらったラップブレスレット。
4段階でサイズ調整出来ますのでユニセックスで着用出来ます。
スターリングシルバーのボタンにはCHAN LUUのロゴが刻まれています。
付属の巾着はアソートとなります。



MODEL(173cm60kg)  Light Gray/ 2着用
リネンの涼しげな素材感で軽やかに仕上げたLinen knit〈リネンニット〉。片畦でゆるく編み上げたボディは通気性に優れ、サマーニットとして真夏にも着用可能。ゆとりあるボディに7分袖を組み合わせたエアリーなシルエットで季節感を盛り立てます。丸首やボディと異なるリブ編みで配したポケットといったディテールはストリートテイストもさりげなく演出。前後差のある裾丈からタンクトップなどインナーを覗かせれば、真夏でもレイヤードスタイルをお楽しみ頂けます。

MODEL(173cm60kg)  Gray/L着用
春夏らしく清涼感があり、伸縮性に優れた綿モダールのフライス素材で仕上げました。
全てのトップスのインナーに着用する事で、VICTIMが提案するレイヤードシルエットバランスを楽しんで頂く上で、欠かす事の出来ないアイテムとなっております。
重ね着をするアイテムを選ばず、全てのトップスのインナーに合わせてお使い頂きたい一品です。裾にはロゴプリントが入ります。



MODEL(173cm60kg)  Light Indigo/ 2着用
スウェットの様な柔らかな穿き心地に、ヴィンテージデニムの風合いを掛け合わせたglambのニットデニム。今季お送りするNelson easy denim〈ネルソンイージーデニム〉はガーデンパンツを模した2つの逆三角形ポケットがアクセント。立体的な膨らみと2本の切り替えによるモードなデザイン性がリラックスしたムードを引き締めます。裾にあしらったglambの定番となるリブ仕様で、レングスにニュアンスを付けた着用もお手の物。ウェストにはドローストリングを配しておりベルト無しでの着用が可能となっています。


ミックスカラーのシードビーズをナイロンコードにあしらったプルタイアンクレットです。
コードの両端を引くことで、お好みの長さに簡単に調節ができますのでユニセックスで着用出来ます。
チャームにはCHAN LUUのロゴが刻まれています。
付属の巾着はアソートとなります。




MODEL(173cm60kg) Brown/25.5cm〜26cm着用
ペイズリー生地を使用した、VICTIMでは初のエスパドリーユになります。リネン地の生地に裏張りをして、エスパドリーユ特有である黄麻のソールを使用しております。タウンユースとして黄麻のソールの底面にスニーカー同様のゴムソールを使用し、長距離の移動による疲労も軽減しております。清涼感のあるスタイリングに最適で、踵を潰してスリッパの様に履くのもオススメです。夏に向けてサンダルの他にお勧めしたい一足。ぜひ全てのスタイルのアクセントにお使いいただきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿