2017年6月6日火曜日

ブランドMIXコーディネート

女性スタッフセレクトでコーディネート。
glamb のスラックスをメインにコーディネート。
同素材の生地を腰巻きにしたようなデザインのこのパンツは、
無駄にあれこれ合わせるより、シンプルスタイルが映える気がしたので、
ウィザードのリバーシブルカットソーでシンプルに纏めました。
仕上げに、小物を合わせて完成♪





Pashmina(手織りの毛織物)生地を使用したクラッチバッグです。
裏地はコットンキャンバス地となります。
柄は1点1点異なります。


上質なキメの細かいイタリア製カウレザーを使用。
型抜きされた真鍮プレートをレザーでサンドし丁寧にステッチで縫い合わせたブレスは調整も自由に可能。
スタイルを選ばないミニマルなデザインはコーディネイトの幅も広く飽きのこないアイテムです。


MODEL(173cm60kg) Black/Free着用
通気性のいい素材を使用したハットです。折り畳んでも形が崩れにくく、バッグに入れたりでき、携帯に便利なハットです。
リボンの一部にさりげなく花柄生地を使用しアクセントにしています。


オリジナルデザインに仕上げたティアドロップサングラス。
今シーズンも従来のオリジナルサングラスと同様に、眼鏡生産における聖地、福井県鯖江市で製作しています。
確かな品質に裏付けられたノンストレスな掛け心地となっています。
レンズにはTMTの刻印が、モダン部にはスターマークをあしらった飾りが入ります。
オリジナルのレンズサイズと日本人の骨格に合わせた全体のカーブにより、非常に掛けやすいティアドロップとなっています。



MODEL(173cm60kg) Black/2着用
肌触りが非常に滑らかなリヨセル混のコットン素材を使用したカットソー。
着心地はもちろんのことながら、綺麗なドレープを描きながら心地良い落ち感を楽しむことができます。
リバーシブル仕様で、表側のルックスは随所に生地端を丸く袋状に処理する袋縫いの技法でアクセントを加え、よりいっそう雰囲気のある仕上がりに、
裏側はトリムカットソーと二通りの違った表情を持ったアイテムです。




MODEL(173cm60kg) Stripe/1着用
クラシカルなスラックスに斬新な仕掛けを落とし込んだVezel pants〈ベゼルパンツ〉。
身生地と同素材のシャツを腰巻したかの外見は、アームのに見立てたパーツを股上と一体化させたもの。
結んでトップスの下から覗かせれば、トラッドな素材感と今らしいスタイリングが絶妙なコントラストを楽しませます。
裾口はダブルの仕様となっており、格式あるテイストは細部にも。
ややゆとりをもたせたテーパードシルエットはトップスがTシャツ1枚になっても大人らしい着こなしに纏めてくれます。



MODEL(173cm60kg)OWT/26cm着用
毎春夏シーズン人気のスペイン製シューズです。
今季はシボのある表革を使用し、ジュートテープをあしらっています。
昨年リリースしましたスエードシリーズと木型が異なり今季のモデルのほうが踵のホールド感があります。




0 件のコメント:

コメントを投稿