2017年5月27日土曜日

VICTIM '17 A/W 第二弾コーディネートD

VICTIM '17 A/W 第二弾の中からコーディネート。
ビッグシルエットモヘアカーディガンにプルオーバーパーカーを合わせたカジュアルなコーディネート。
ボトムはコーデュロイワイドパンツでゆったりと。


VICTIM '17 A/W “BELIVE IN ROCK'N ROLL” Vol.2
6月5日(月)20時予約〆切





MODEL(173cm60kg)BLACK着用
若干小振りで丸みのあるクラシックな雰囲気のするサングラスになります。シーズンテーマに合わせたロックな雰囲気のあるカラーレンズ入りと、クラシックな雰囲気のあるクリアレンズの展開となっております。全てのスタイリングに合わせてお使いくだだける様にオールシーズン、バックの中に仕込ませておきたいアイテムです。サイドにはロゴが入ります。


MODEL(173cm60kg)OLIVE/XL着用
アルパカとキッドモヘアを混ぜた糸を3ゲージで編み立てたカーディガンになります。ふっくらとした糸でゆったりとしたサイズに仕上げ、着丈を長めに設定したシルエットとなっており、非常に柔らかく、着心地の良い仕上がりとなっております。袖丈を長めに設定しており、リブ部分の指ぬきに指を通す事で袖にボリュームを出す事や、グローブ代わりの防寒性の他に、アウターの袖から見せるコーディネートを提案しております。肌に触れる首元や袖のリブの裏をコットン糸で仕上げる事で肌に優しい仕上がりとなっております。モヘア特有の毛足の長さと、フロントの大きめな釦がアクセントとなっております。


※第一弾
MODEL(173cm60kg)RED/L着用
秋冬用に程よく軽くて柔らかい30//10コーマ裏毛を使用したビックサイズのプルオーバーパーカーになります。ベーシックな見た目ながらに、程よいボリューム感と保温性のある着心地の良い一枚となっております。ふっくらとした程よい肉感ですが、非常に軽くて柔らかく、リブなどを締め付けずにオーバーサイズで仕上げているので、ストレスのない仕上がりとなっております。ゆったりとしたサイズ感でドロップショルダーに仕上げております。袖リブには指ぬきを設けており、グローブ代わりの防寒性の他に、アウターからフードと袖からリブ見せのコーディネートを提案しております。

※第一弾
MODEL(173cm60kg)WHITE/L着用
レーヨン混の天竺を使用したカットソーになります。非常に柔らかく、清涼感があり、肌触りの良い生地のゆったりとしたサイジングで仕上げております。VICTIM定番のダメージ仕上げをさらに顔料染めで、長年着古している雰囲気を表現しました。一枚での着用も勿論ですが、秋冬はニットやシャツなどの裾からダメージ部分を見せるコーディネートを提案しております。他には無いロック、グランジスタイルには欠かせない古着の様な仕上がりとなっております。裾にブランドロゴがプリントで入ります。



MODEL(173cm60kg)BLACK/L着用
太畝のコーデュロイ素材を使用したワイドパンツになります。弊社定番のワイドシルエットに仕上げており、カジュアルになりがちなコーデュロイパンツにタックを入れて、スラックスの様な縫製仕様に変更し、綺麗に見える様に仕上げております。暖かみのある雰囲気と太畝のコーデュロイが、シンプルながらに他にはないシルエットでオールシーズン使い回しの利く一本となっております。同素材でライダースジャケットやキャップ、ショルダーバックもございます。

※第一弾
MODEL(173cm60kg)WHITE着用
ブレスレット同様の素材とカラー展開のロングベルトになります。滑りの良いアクリル素材を使用し、ブレスレットとの色合わせで、小物の色を合わせたスタイリングを楽しんでいただけるアイテムとなっております。全てのスタイリングでアクセントにお使いいただけるアイテムとなっております。通常のガチャベルトと比べ、ベルトを絞ったままセンターバックルでベルトの開閉が出来る仕様に仕上げております。リーズナブルな上、オールシーズンでお使い頂けるのでお薦めです。同カラーのブレスレットとの組み合わせもオススメです。