2017年5月11日木曜日

VICTIM '17 A/W 第一弾コーディネートC

VICTIM '17 A/W 第一弾の中からコーディネート。
全体を黒でまとめたスタイルですがコーデュロイのライダースで柔らかい雰囲気に。

5月15日(月)20時予約〆切





MODEL(173cm60kg)BLACK着用
若干大きめで丸みのあるクラシックな雰囲気のするサングラスになります。シーズンテーマに合わせたロックな雰囲気のある形となっております。これからの季節に毎日バックの中に仕込ませておきたいアイテムです。全てのスタイリングに合わせてお使いください。サイドにはロゴが入ります。



MODEL(173cm60kg)BLACK/L着用
太畝のコーデュロイ素材を使用したライダースジャケットになります。定番のダブルライダースを柔らかなコットンコーデュロイで仕上げました。秋冬のルーズなニットやインナーのボリュームを考慮し、ゆったりとしたシルエットで仕上げております。レザーのライダースに比べ、非常に柔らかく、コーデュロイ独特の表情が他にない仕上がりとなっております。裏地のオレンジがアクセントになっており、ワイドパンツを引き立たせる為に非常に組み合わせやすいミドル丈となっております。セットアップのワイドパンツの他に、同素材のキャップやショルダーバックとの組み合わせもお薦めです。



MODEL(173cm60kg)BLACK/L着用
秋冬用に程よく軽くて柔らかい30//10コーマ裏毛を使用したビックスウェットになります。ベーシックな見た目ながらに、程よいボリューム感と保温性のある着心地の良い一枚となっております。ふっくらとした程よい肉感ですが、非常に軽くて柔らかく、リブなどを締め付けずにオーバーサイズで仕上げているので、ストレスのない仕上がりとなっております。ゆったりとしたサイズ感でドロップショルダーに仕上げております。袖リブには指ぬきを設けており、グローブ代わりの防寒性の他に、アウターから袖からリブ見せのコーディネートを提案しております。脇にはシームポケットがついております。

MODEL(173cm60kg)BLACK/L着用
レーヨン混の天竺を使用したカットソーになります。非常に柔らかく、清涼感があり、肌触りの良い生地のゆったりとしたサイジングで仕上げております。VICTIM定番のダメージ仕上げをさらに顔料染めで、長年着古している雰囲気を表現しました。一枚での着用も勿論ですが、秋冬はニットやシャツなどの裾からダメージ部分を見せるコーディネートを提案しております。他には無いロック、グランジスタイルには欠かせない古着の様な仕上がりとなっております。裾にブランドロゴがプリントで入ります。



MODEL(173cm60kg)BLACK/M着用
ウェポンストレッチ素材を使用したスキニーパンツになります。VICTIM定番のスキニーシルエットに仕上げております。スパンデックス繊維を使用しており、伸長回復効果があるのでストレスもなく着用していただけます。程よい使用感を出す為に長時間洗いをかけ、柔軟仕上げを施しております。オーバーサイズなトップスを引き立たせるのに最適で、オールシーズンに渡りどんなスタイルにも使い回しの利くベーシックなブラック色のスキニーパンツはぜひ抑えておきたい一本です。

MODEL(173cm60kg)WHITE着用
ブレスレット同様の素材とカラー展開のロングベルトになります。滑りの良いアクリル素材を使用し、ブレスレットとの色合わせで、小物の色を合わせたスタイリングを楽しんでいただけるアイテムとなっております。全てのスタイリングでアクセントにお使いいただけるアイテムとなっております。通常のガチャベルトと比べ、ベルトを絞ったままセンターバックルでベルトの開閉が出来る仕様に仕上げております。リーズナブルな上、オールシーズンでお使い頂けるのでお薦めです。同カラーのブレスレットとの組み合わせもオススメです。



0 件のコメント:

コメントを投稿