2017年5月27日土曜日

VICTIM '17 A/W 第二弾コーディネートB

VICTIM '17 A/W 第二弾の中からコーディネート。
ウール×ナイロンのビッグシルエットMA-1にコーデュロイのワイドパンツを合わせたコーディネート。
アクセントにボリュームのあるニットマフラーをチョイス。


VICTIM '17 A/W “BELIVE IN ROCK'N ROLL” Vol.2
6月5日(月)20時予約〆切




MODEL(173cm60kg)BLACK着用
若干小振りで丸みのあるクラシックな雰囲気のするサングラスになります。シーズンテーマに合わせたロックな雰囲気のあるカラーレンズ入りと、クラシックな雰囲気のあるクリアレンズの展開となっております。全てのスタイリングに合わせてお使いくだだける様にオールシーズン、バックの中に仕込ませておきたいアイテムです。サイドにはロゴが入ります。


MODEL(173cm60kg)OFF着用
アクリルウールの糸を3ゲージに編み込んだニットマフラーになります。ケーブル柄に編んだニットの中に中綿を入れて防寒性を高めて、ふっくらと仕上げております。非常に柔らかく着心地の良い仕上がりとなっており、フロントの釦の付け方で多様にアレンジが出来る仕様となっております。コートの襟元など、全てのスタイルにお使いいただきたいアイテムです。尚、ケーブルニットと同じ柄で仕上げているのでセットでの使用も、他にはないスタイリングに仕上げる事も可能です。




MODEL(173cm60kg)BLACK/L着用
イタリア生産をしたウールジャージ素材で仕上げたMA-1ブルゾンになります。身頃は暖かみのあるふんわりとしたウール生地を使用し、袖と切り替えたデザインになっております。見た目と肉感に対して、ストレスのない軽さに仕上げており、中綿量で防寒性を高めております。ベーシックなデザインながらにゆったりとしたサイジングで、ドロップショルダーに仕上げております。身頃のウールによる毛足の長さが特徴となっております。尚、こちらのアイテムはリバーシブルとしての着用が可能となっております。裏面は両色ともにオレンジ色となっております。



MODEL(173cm60kg)OFF/L着用
アクリルウールの糸を3ゲージに編み込んだケーブルニットになります。身幅を広げて、肩を落としたオーバーサイズに仕上げております。非常に柔らかく、着心地の良い仕上がりとなっております。両身頃はケーブル柄で袖口や裾部分にはダメージを設けており、他にはない仕上がりとなっております。袖のダメージ部分に指を通してグローブ代わりの防寒性の他に、アウターの袖から見せるコーディネートを提案しております。ルーズシルエットでドロップショルダーがアクセントとなっており、インナーは勿論ですが、ぜひ一枚でゆったりと着ていただきたいアイテムです。

※第一弾
MODEL(173cm60kg)WHITE/L着用
レーヨン混の天竺を使用したカットソーになります。非常に柔らかく、清涼感があり、肌触りの良い生地のゆったりとしたサイジングで仕上げております。VICTIM定番のダメージ仕上げをさらに顔料染めで、長年着古している雰囲気を表現しました。一枚での着用も勿論ですが、秋冬はニットやシャツなどの裾からダメージ部分を見せるコーディネートを提案しております。他には無いロック、グランジスタイルには欠かせない古着の様な仕上がりとなっております。裾にブランドロゴがプリントで入ります。


MODEL(173cm60kg)BLACK/L着用
太畝のコーデュロイ素材を使用したワイドパンツになります。弊社定番のワイドシルエットに仕上げており、カジュアルになりがちなコーデュロイパンツにタックを入れて、スラックスの様な縫製仕様に変更し、綺麗に見える様に仕上げております。暖かみのある雰囲気と太畝のコーデュロイが、シンプルながらに他にはないシルエットでオールシーズン使い回しの利く一本となっております。同素材でライダースジャケットやキャップ、ショルダーバックもございます。

※第一弾
MODEL(173cm60kg)WHITE着用
ブレスレット同様の素材とカラー展開のロングベルトになります。滑りの良いアクリル素材を使用し、ブレスレットとの色合わせで、小物の色を合わせたスタイリングを楽しんでいただけるアイテムとなっております。全てのスタイリングでアクセントにお使いいただけるアイテムとなっております。通常のガチャベルトと比べ、ベルトを絞ったままセンターバックルでベルトの開閉が出来る仕様に仕上げております。リーズナブルな上、オールシーズンでお使い頂けるのでお薦めです。同カラーのブレスレットとの組み合わせもオススメです。



0 件のコメント:

コメントを投稿