2017年5月11日木曜日

VICTIM '17 A/W 第一弾コーディネートB

女性スタッフセレクトでVICTIM '17 A/W 第一弾の中からコーディネート。
ブルーのチェックシャツをメインにコーディネート。ノーカラーですので、インナーにはカーキのダメージカットソー、万能色のグレーパーカーでレイヤード。パンツは、裾に向かってシルエットが細くなるテーパードタイプで、足下に軽さも出しました。


5月15日(月)20時予約〆切





MODEL(173cm60kg)BLACK着用
若干大きめで丸みのあるクラシックな雰囲気のするサングラスになります。シーズンテーマに合わせたロックな雰囲気のある形となっております。これからの季節に毎日バックの中に仕込ませておきたいアイテムです。全てのスタイリングに合わせてお使いください。サイドにはロゴが入ります。



MODEL(173cm60kg)BLUE/L着用
テンセルの混ざったロングチェックコートになります。秋口に向けてカーディガンの様にも着用いただける様、動きのある非常に柔らかなオンブレーチェックのシャツ生地を使用しております。膝丈まであるシャツコートは秋の色合いと清涼感を感じられる肉感で、夏の終わりの時期には最適な軽アウターとなっております。程よい丈感とゆったりとしたシルエットは生地に動きがあり、ロック、グランジスタイルにも最適です。腕を捲り上げて着用したり、ショート丈のニットやアウターとのレイヤードで裾からチェックを見せるのもお薦めです。 



MODEL(173cm60kg)GRAY/L着用
秋冬用に程よく軽くて柔らかい30//10コーマ裏毛を使用したビックサイズのプルオーバーパーカーになります。ベーシックな見た目ながらに、程よいボリューム感と保温性のある着心地の良い一枚となっております。ふっくらとした程よい肉感ですが、非常に軽くて柔らかく、リブなどを締め付けずにオーバーサイズで仕上げているので、ストレスのない仕上がりとなっております。ゆったりとしたサイズ感でドロップショルダーに仕上げております。袖リブには指ぬきを設けており、グローブ代わりの防寒性の他に、アウターからフードと袖からリブ見せのコーディネートを提案しております。

MODEL(173cm60kg)OLIVE/L着用
レーヨン混の天竺を使用したカットソーになります。非常に柔らかく、清涼感があり、肌触りの良い生地のゆったりとしたサイジングで仕上げております。VICTIM定番のダメージ仕上げをさらに顔料染めで、長年着古している雰囲気を表現しました。一枚での着用も勿論ですが、秋冬はニットやシャツなどの裾からダメージ部分を見せるコーディネートを提案しております。他には無いロック、グランジスタイルには欠かせない古着の様な仕上がりとなっております。裾にブランドロゴがプリントで入ります。



MODEL(173cm60kg)BLACK/L着用
11ozのリングデニムを使用したアンクル丈のイージーデニムパンツになります。VICTIM定番のアンクルイージーパンツを今作は加工の入ったデニム生地でリリースとなります。ウエスト背面にはゴムが入っており、フロントにはタックが入り、ワタリ部分の広がったリラックスサイズとなっております。あえてライト色と色落ちしたブラック色でロック、グランジスタイル定番のアイテムを現代的なシルエットで仕上げております。モードなアイテムの外しにも使えるこちらのボトムは、ハイウエストで短めに履くほかに、ワンサイズ上げてフルレングスで履くのもお薦めです。

VICTIM / LONG EASY BELT / 7月下旬発売予定 6,000円
MODEL(173cm60kg)WHITE着用
ブレスレット同様の素材とカラー展開のロングベルトになります。滑りの良いアクリル素材を使用し、ブレスレットとの色合わせで、小物の色を合わせたスタイリングを楽しんでいただけるアイテムとなっております。全てのスタイリングでアクセントにお使いいただけるアイテムとなっております。通常のガチャベルトと比べ、ベルトを絞ったままセンターバックルでベルトの開閉が出来る仕様に仕上げております。リーズナブルな上、オールシーズンでお使い頂けるのでお薦めです。同カラーのブレスレットとの組み合わせもオススメです。