2017年5月27日土曜日

VICTIM '17 A/W 第二弾コーディネートA

VICTIM '17 A/W 第二弾の中からコーディネート。
モコモコのボアコートにウールのワイドパンツを合わせたシンプルなコーディネート。

秋冬は暗くなりがちなのでインナーには赤のタートルネックで鮮やかに。


6月5日(月)20時予約〆切




MODEL(173cm60kg)BLACK着用
若干小振りで丸みのあるクラシックな雰囲気のするサングラスになります。シーズンテーマに合わせたロックな雰囲気のあるカラーレンズ入りと、クラシックな雰囲気のあるクリアレンズの展開となっております。全てのスタイリングに合わせてお使いくだだける様にオールシーズン、バックの中に仕込ませておきたいアイテムです。サイドにはロゴが入ります。




MODEL(173cm60kg)BROWN/L着用
アクリルボアを使用したノーカラーコートになります。身頃は暖かみのあるふんわりとしたボアを使用し、襟をなくしたノーカラータイプになります。見た目と肉感に対して、ストレスのない軽さに仕上げており、冬の一押しアウターとなっております。ゆったりとしたサイジングで、ドロップショルダーに仕上げており、パーカーやタートルネックのインナーとも相性の良いデザインとなっております。全面のボアと、MA-1に使われるオレンジ色の裏地、さりげなく袖口にレザーがアクセントとなっております。



MODEL(173cm60kg)RED/L着用
アクリルウールの糸を3ゲージに編み込んだタートルニットになります。身幅を広げて、肩を落としたサイズに仕上げております。非常に柔らかく、着心地の良い仕上がりとなっております。凹凸感のある編み地で仕上げており、袖には指ぬきを設ける事でグローブ代わりの防寒性の他に、アウターの袖から見せるコーディネートを提案しております。ルーズシルエットでドロップショルダーがアクセントとなっており、インナーは勿論ですが、ぜひ一枚でゆったりと着ていただきたいアイテムです。

※第一弾
MODEL(173cm60kg)WHITE/L着用
レーヨン混の天竺を使用したカットソーになります。非常に柔らかく、清涼感があり、肌触りの良い生地のゆったりとしたサイジングで仕上げております。VICTIM定番のダメージ仕上げをさらに顔料染めで、長年着古している雰囲気を表現しました。一枚での着用も勿論ですが、秋冬はニットやシャツなどの裾からダメージ部分を見せるコーディネートを提案しております。他には無いロック、グランジスタイルには欠かせない古着の様な仕上がりとなっております。裾にブランドロゴがプリントで入ります。



MODEL(173cm60kg)GRAY/L着用
ストレッチ混のウール素材を使用したワイドスラックスになります。弊社定番のワイドシルエットに仕上げております。カジュアルになりがちなウールのパンツにタックを入れて、暖かみのある見た目に仕上げております。ストレッチが入っているので、ストレスのない履き心地となっており、シンプルながらに他にはないシルエットで使い回しの利く一本となっております。秋冬のスタイリングに最適な暖かみのある素材感となっております。

※第一弾
MODEL(173cm60kg)BLACK着用
ブレスレット同様の素材とカラー展開のロングベルトになります。滑りの良いアクリル素材を使用し、ブレスレットとの色合わせで、小物の色を合わせたスタイリングを楽しんでいただけるアイテムとなっております。全てのスタイリングでアクセントにお使いいただけるアイテムとなっております。通常のガチャベルトと比べ、ベルトを絞ったままセンターバックルでベルトの開閉が出来る仕様に仕上げております。リーズナブルな上、オールシーズンでお使い頂けるのでお薦めです。同カラーのブレスレットとの組み合わせもオススメです。