2017年4月17日月曜日

VICTIM中心コーディネート

ゆる〜い感じでVICTIM中心のコーディネート。
VICTIMのレイヤードニットをサイズアップで着用し、
ワイドスラックスでまとめました。
白中心でコーディネートし、Iroquoisのケンマ草ハットで初夏の装い。





MODEL(173cm60kg) BLU/2着用
麻の一種であるケンマ草を使用したハット。
クラウンとツバにステッチをあしらった
おなじみのハットの夏バージョンです。


MODEL(173cm60kg) Mix Pattern着用
存在感抜群なジャガード素材のポーチ。
様々な種類の糸を組み合わせて織り上げる事で、独特の色彩、表面感を実現。
全面裏地を配す事で耐久性も確保。
ストラップは縛る仕様なので、自由に調整出来、お好みの長さで着用が可能。
内部にはポケットを2ヶ配備。口にはループと釦が付き、引っ掛けて留める仕様。




MODEL(173cm60kg) Off/XL着用
リネン糸とコットン糸を12ゲージ編み立てたロングスリーブニットになります。素材の違う、2色の糸を編み込んだ独特の杢調なカラーが特徴となっております。ゆったりとしたシルエットに仕上げており、首回り、袖口、裾口を編み出す事でヌケ感のある雰囲気をイメージしております。裾には配色でロングシルエットのインナーを見せたイメージのパーツを付けております。コーディネートを選ばず、カットソー感覚で一枚でもインナーとしてもお使いいただき易いアイテムとなっております。

MODEL(173cm60kg)White/L着用
全てのインナーに最適なロングシルエットのノースリーブのカットソーです。インナーとして肌触りがよく、柔らかいな生地を使い、ゆったりと仕上げております。白いシャツなど、インナーが透けがちアイテムを着た際の問題を解消出来る様に肩幅をトップスに合わせて仕上げております。着丈を伸ばし、裾にスリットを加える事で裾部分に動きを保たせております。ベーシックシリーズと同様に1枚は持っておきたい使い勝手良いアイテムです。ぜひ全てのシャツやニット、カットソーのインナーにお使いください。裾にはロゴが入ります。




MODEL(173cm60kg)Gray/M着用
好評につき、昨年より継続となったワイドシリーズにスラックス素材が発表となります。昨年より展開しているワイドスラックスを今シーズンはギャバジン生地で仕上げました。春に向けて上品で涼しげな薄さで、柔らかく動きのあるゆったりとしたシルエットに仕上げております。ウエスト背面にゴムを通す事で、ベルト無しでもリラックスして履く事が出来ます。同素材のブルゾンともセットでお使いいただけます。尚、タックインをする際のウエスト部分の仕上げとして、ベルト代わりのシューレースが付属でついております。




MODEL(173cm60kg)OWT/26cm着用
毎春夏シーズン人気のスペイン製シューズです。
今季はシボのある表革を使用し、ジュートテープをあしらっています。
昨年リリースしましたスエードシリーズと木型が異なり今季のモデルのほうが踵のホールド感があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿