2017年4月13日木曜日

rehacer中心コーディネート

女性スタッフセレクトでコーディネート。
レアセルのドレープカットソーを中心にコーディネート。昼夜の気温差がまだあるため、インナーにボーダーカットソーをレイヤード。パンツには白のパイピングが綺麗なシャリーフのパンツをチョイスし色味の統一感、縦のラインを意識しました。派手さはありませんが、普段使いし易いコーディネートだと思います(^^)





星のスタッズがアクセントになっている日本製の本革レザートートバッグになります。内側の裏地は総柄でオリジナルファブリックの花柄を使用しています。使い込む度に風合いが増す革本来の風合いが楽しめるバッグです。


MODEL(173cm60kg) White/L着用
[生地]しっとり感のある幅広いシーズンに対応出来るポンチ生地を使用しています。[シルエット]大きめのつくりでゆったりと着用可能です。[仕様]ドルマンスリーブにし、ネック部分まで2枚合わせで縫製することで肩線がなくなりきれいなドロップショルダーになります。ネック部分はドレープをきかせスタイルのアクセントになるようにしています。サイドはスリットを入れ裾はラウンドしているという特殊な仕様を採用しています。

MODEL(173cm60kg) Black/M着用
柔らかい先染めボーダー生地を使用したドロップショルダー長袖カットソー。特徴的な大きめのドロップショルダーシルエットに、ゆるやかな裾のラウンド等のインパクトのあるシルエットに対して全体的なギミックはシンプルに押さえ、スタイリングのバランスが取りやすい完成度の高い1枚です。



MODEL(173cm60kg) Black/2着用
ひび割れをイメージした柄をジャガードで織りこんだテキスタイル。
両脇の配色のラインがアクセントになっています。
広い裾巾のワイドパンツ。


MODEL(173cm60kg) Beige/25.5cm着用
春夏のシーズンの足元を彩る際に絶好のTayler shoes〈テイラーシューズ〉。モロッコの伝統的な履物、バブーシュをソースとしており、手軽に履けるサンダルとしての本来の仕立ては継承しながらモダンにアップデートを計った一足。毛足を刈り上げた裏毛で高級感のあるボディを作り上げながらバフ加工を施す事で趣深い印象に纏めました。若干貼り出したコバも特徴的で、そこに太目のステッチをあしらう事でアダルトなムードに拍車を掛けた仕様に。踵は芯地を抜いており、素足にオープンバックスタイルも叶える作りとしております。フォークロアなスタイリングには勿論、カジュアルに傾倒させたセットアップスタイルにもお使い頂きたい一足が完成しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿