2017年4月30日日曜日

ブランドMIXコーディネート

女性スタッフセレクトでコーディネート。
ガルニのGがインパクトのあるTシャツを中心にコーディネート。
カラーは大人っぽく全体的に黒で統一感を出し、足下には肌馴染みのいいオレンジを。
ボトムにはストライプのワイドパンツをチョイス。
夏っぽくロールアップしてバランスを取りました。





MODEL(173cm60kg)  Black着用
【素材】:天然草、コットンサテン、SV925
【カラー】:Black、White
【サイズ】:57cm ~ 59cm
バオ(籐類のつる)を石目編みにした帽体です。
他の天然草に比べ、硬くて弾力があるので、型崩れをしにくいのが特徴です。
近年、素材自体が少なくなっており、希少になってきています。
夏の天然草の代表格です。
リボンには紳士の帽子に使われることが多い、3段プリーツのリボンに
光沢のあるコットンサテンを使用し、高級感を出してます。
内側にはサイズ調整スベリを採用。
カットソーの素材で作成しているので、肌触りが良く、不快感が少ないのが特徴です。
クラウンは今回はナミダ型を採用。
日本人に一番相性が良いです。(少し幅が広いため)
天井が涙に見えることから、ナミダ型と呼ばれます。



MODEL(173cm60kg)  Black/L着用
ステンシルG マークをプリントしたT シャツです。
キッズ用もご用意してますので、親子ペアでオススメです。



MODEL(173cm60kg)  White/1着用
何かと重宝しそうな2パックタンクトップがglambから登場です。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられた1枚は、ロングレングスで前後差を付けた着丈が特徴。例えばシンプルカットソーの下にレイヤードするだけで、見た目をクラスアップさせてくれます。着回しが効くWhiteにプラスして全5色からお選びが可能。お求め易いプライスにもご注目下さい。


MODEL(173cm60kg)  Stripe/2着用
バギーパンツとサルエルパンツを掛け合わせ、シルエット主体のスタイリングを提案するPleats slacks〈プリーツスラックス〉。glambの定番シルエットであるバギーサルエルをフルレングスで仕立てたこちら。テキスタイルにはスーツ生地を用いる事でエレガントな抜け感のある佇まいに纏めました。カラーバリエーションはBlackとStripeの2種類をご用意。それぞれ同生地を用いたチェスターコートも合わせて展開されており、斬新なセットアップスタイルにもご挑戦頂けます。



MODEL(173cm60kg)  Orange/27cm着用
帝国ホテル等で使用するRugを使用しカラー展開するLine




0 件のコメント:

コメントを投稿