2017年4月4日火曜日

ブランドMIXコーディネート

女性スタッフセレクトでコーディネート。
昨日入荷のグラムのジョガーパンツを中心にコーディネート。
万能色のグレーのパンツ。トップスにはインパクトと季節感のあるアロハ柄のシャツコートをチョイス。
ベレーは同系色のオリーブ、足下にはジャケットのプリントの中にも使用されているブルーをチョイスし使用している色数は多めですが、全体的なカラーバランスにも統一感を出しました。
このglambのジョガーパンツは伸縮性のあるポンチ素材で大変履き心地が良く、
ZIPポケットの中は2つに別れており、機能性も◎




MODEL(173cm60kg) Olive着用
好評につき、リピートとなったCA4LAとのコラボレーションのベレー帽になります。ゆったりと仕上げたこちらのフェルトベレーは、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。男性でもゆったり被れる大きめなシルエットとなり、ボリュームをサイドに傾けたり、後ろに倒して被るとバランスが良く、メンズライクな女性の方にもお勧めです。コーディネートのアクセントに最適なアイテムになり、ぜひ全てのコーディネートの外しにお使い頂きたい一品です。サイドにはが刺繍で入ります。ユニセックスでお使いいただけます。
※ CA4LA 「帽子はエンターテイメント」をブランドコンセプトに、独特な世界観溢れるオリジナルと世界各国の帽子ブランドを展開。また様々なブランド、アーティスト、 カルチャーとのコラボレートを実現しファッションとしての帽子の世界を表現していく。


MODEL(173cm60kg) Aloha/2着用
プレッピースタイルの代名詞となるステンカラーコートに意外性のある柄使いを落とし込んだRay coat〈レイコート〉。テキスタイルにあしらわれたのはブランドが今季オリジナルで描きおこしたアロハ柄。カラフルな鳥やヤシの木といった南国調のモチーフの中にビール瓶も隠し込み、どこか音楽のムードも漂うリゾートテイストを表現しています。仕立ては薄手のコットンによる裏地無しのアンコン仕様となっており、インナーの合わせ方によってスリーシーズンの着用が可能。コート感覚でも、夏前にはシャツ感覚でスタイリングしても知的な佇まいをお楽しみ頂けます。


MODEL(173cm60kg) White/L着用
無地のポケットと花柄タイプのポケットが重なるように2層になっているカットソーです。
【シルエット】 肩線を落として袖口が広がらずフィットするように工夫しています。 ドロップショルダーなので肩が張らずユニセックスで対応出来るシルエットパターンにしております。【生地】厚みを持ちながら柔らかい肌触りも併せ持つ日本製のオリジナル20/-天竺生地を使用しています。日本生地、日本縫製の完全日本製のアイテムになります。

MODEL(173cm60kg) Black/M着用
毎シーズン大好評を頂いているロング丈のタンクトップです。今季も春夏らしく清涼感があり、伸縮性に優れた綿モダールのフライス素材で仕上げました。全てのトップスのインナーに着用する事で、VICTIMが提案するレイヤードシルエットバランスを楽しんで頂く上で、欠かす事の出来ないアイテムとなっております。重ね着をするアイテムを選ばず、全てのトップスのインナーに合わせてお使い頂きたい一品です。裾にはロゴプリントが入ります。


MODEL(173cm60kg) Gray/2着用
最先端のランニングジャージのテイストをファッションの切り口から提案するKent cropped joggers〈ケントクロップドジョガーズ〉。伸縮性に富んだポンチ素材で仕立てたボディはワイドなサルエルシルエットに纏める事でモードな佇まいに。レングスもアンクル丈にカットし、トレンドを押さえたスタイリングをお楽しみ頂けます。デザインのアクセントとなっている両サイドのジップの中には2つのインポケットをご用意。片方はフラップ付きとなっており、ランニングなど動きのあるシチュエーションでも中身がこぼれない仕様はスポーツアイテムの機能性を踏襲しています。



MODEL(173cm60kg) Navy/25.5着用
春夏のシーズンの足元を彩る際に絶好のTayler shoes〈テイラーシューズ〉。モロッコの伝統的な履物、バブーシュをソースとしており、手軽に履けるサンダルとしての本来の仕立ては継承しながらモダンにアップデートを計った一足。毛足を刈り上げた裏毛で高級感のあるボディを作り上げながらバフ加工を施す事で趣深い印象に纏めました。若干貼り出したコバも特徴的で、そこに太目のステッチをあしらう事でアダルトなムードに拍車を掛けた仕様に。踵は芯地を抜いており、素足にオープンバックスタイルも叶える作りとしております。フォークロアなスタイリングには勿論、カジュアルに傾倒させたセットアップスタイルにもお使い頂きたい一足が完成しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿