2017年4月1日土曜日

ブランドMIXコーディネート

女性スタッフセレクトのコーディネート。
昨日入荷のシャリーフのスキニー(ブリーチバージョン)を

ヴィクティムのルーズスウェットとレアセルの薄手のニットでレイヤード。




塩縮加工を施したオリジナルナイロン素材のポーチ。
撥水、防汚機能を兼ね備えた高密度組織ながら、加工によりマットな表面感とコットンライクな質感を表現。
全面裏地を配す事で耐久性も確保。
ストラップは縛る仕様なので、自由に調整出来、お好みの長さで着用が可能。
内部にはポケットを2ヶ配備。口にはループと釦が付き、引っ掛けて留める仕様


MODEL(173cm60kg)Navy/XL着用
丸みのあるビッグシルエットが目を引くルーズサイズのハーフスリーブスウェットになります。肩が落ちた丸みのあるドロップショルダーで仕上げたこちらのスウェットは程よくボリュームを出した薄手の超長綿の裏毛を使用しております。非常に肌触りがよく、Tシャツとは違ったボリュームを出すのに最適となっております。スウェットには珍しい首元はVネックとなっており、端を裁ち切りに仕上げております。シンプルになりがちな春夏のコーディネートにシルエットでアクセントをつける最適なアイテムとなっております。ボトムを選ばずに全てのコーディネートに合わせやすくオススメです。


MODEL(173cm60kg)Gray/M着用
ウール混バルキースムースを使用した、ネックウォーマー付きのクルーネックニットソー。しっかりと編み立てられたバルキー性のあるアクリルウールはボリューム感と軽量性を併せ持ち、肌触りにまでこだわった1枚に仕上がっています。あえてベーシックなフォルムにまとめたBODYに、SETのネックウォーマーの使い方1つでさまざまな表情が生まれます。

MODEL(173cm60kg)White×Gray/L着用
毎シーズン大好評を頂いているロング丈のタンクトップに、ボーダー柄が追加となりました。今作は柄の他に裾をフラットにする事で、また別のレイヤードとして重宝するアイテムに仕上げました。全てのトップスのインナーに着用する事で、VICTIMが提案するレイヤードシルエットバランスを楽しんで頂く上で、欠かす事の出来ないアイテムとなっています。重ね着をするアイテムを選ばず、全てのトップスのインナーに合わせてお使い頂きたい1枚です。



MODEL(173cm60kg)Chemical Indigo/2着用
後ろ裾に刺繍により描かれたグラフィックが目を引くデニム。
左裾のランダムな切り替えが特徴のチェンジパンツ。
シルエットは細めのスキニー。
ケミカルインディゴは、全体にムラブリーチ加工を施し、よりストリート感のある表情を出しています。



接着剤の黄ばみありがある為50%OFF
MODEL(173cm60kg)Dark White×White/27.5cm着用
表面が滑らかなベロアレザーと11号キャンバスをコンビネーションしたバルカナイズド製法のミドルカットスニーカー。



0 件のコメント:

コメントを投稿