2017年4月30日日曜日

Iroquois中心コーディネート

昨日入荷のイロコイのコットンニット、ワイドパンツを使ったコーディネート。
イロコイのコットンニットは去年物を個人でも所有していて、かなり着用していたオススメの1点。今年は更に着心地が良いです。
洗濯も洗濯機でしちゃってください。
この手のトップスの白は透けますので気になる方はヴィクティムのノースリーブ同様、
今回着用のグラムのノースリーブがオススメ。しかも2枚セットで6,000円!
肩幅が長いので透け感が気になりません。売れに売れてラスト1枚ですが(´Д`)
今回入荷のワイドパンツもワイドパンツはちょっと〜て方がまだ多いですが、
これからの季節にはワイドパンツもサラッとカジュアルにコーディネート出来るので是非。
店頭のお客さんには是非試着してもらいたいくらいの履き心地です。
小物は今期、TATA(トーキング)から新しく出来たサンダルブランドTREADsのラグを使ったサンダルで抜け感を。めっちゃ履き心地良いです。
ガルニならではのシールド型のSV925のパーツを使ったハットと、
マタタビのギラギラのクラッチで小物も重視したコーディネート。
薄着になるこれからの季節にも抜かりなく行きましょ!
(むーは散歩で少々お疲れ気味(´・ω・`)






MODEL(173cm60kg)  White着用
【素材】:天然草、コットンサテン、SV925
【カラー】:Black、White
【サイズ】:57cm ~ 59cm
バオ(籐類のつる)を石目編みにした帽体です。
他の天然草に比べ、硬くて弾力があるので、型崩れをしにくいのが特徴です。
近年、素材自体が少なくなっており、希少になってきています。
夏の天然草の代表格です。
リボンには紳士の帽子に使われることが多い、3段プリーツのリボンに
光沢のあるコットンサテンを使用し、高級感を出してます。
内側にはサイズ調整スベリを採用。
カットソーの素材で作成しているので、肌触りが良く、不快感が少ないのが特徴です。
クラウンは今回はナミダ型を採用。
日本人に一番相性が良いです。(少し幅が広いため)
天井が涙に見えることから、ナミダ型と呼ばれます。




ポリエチレンテレフタレートをコットンキャンバス地に
ボンディングさせた生地を使用したクラッチバッグです。
独特のメタリック感があるクラッチバッグです。




MODEL(173cm60kg)  WHT/1着用
昨年の夏にビッグヒットした20/2引き揃えの生地を盛夏にも着やすい素材に改良した別注素材。ビックシルエット 7分袖


MODEL(173cm60kg)  White/1着用
何かと重宝しそうな2パックタンクトップがglambから登場です。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられた1枚は、ロングレングスで前後差を付けた着丈が特徴。例えばシンプルカットソーの下にレイヤードするだけで、見た目をクラスアップさせてくれます。着回しが効くWhiteにプラスして全5色からお選びが可能。お求め易いプライスにもご注目下さい。




MODEL(173cm60kg)  BLK/1着用
シルクにより近いポリエステルとして開発された最先端のポリエステル素材。
イージーパンツ
ワイドストレート



MODEL(173cm60kg)  Black/25cm着用
帝国ホテル等で使用するRugを使用しカラー展開するLine




0 件のコメント:

コメントを投稿