2017年3月20日月曜日

TROVE中心コーディネート

TROVEのブルゾン、カットソー、パンツを使ったTROVE中心のコーディネート。




MODEL(173cm60kg) Gray/2着用
表裏で異素材を配したリバーシブル仕様のブルゾン。
表面はLIBERTY社の幻想的な色彩のアートファブリックを使用。
スーダンのタナ湖から採れる超長綿で織り上げた軽く滑らかな肌触り。
裏面は塩縮加工を施したオリジナルナイロンを使用。
撥水、防汚機能に加え、防風性を兼ね備えた高密度組織ながら、
加工によりマットな表面感とコットンライクな質感を表現。
ネック、袖口、裾は度詰めコットンリブを使用。フロント両面開閉ファスナー、ジャストシルエット。


外側全面日焼けのため50%OFF
MATATABI定番のペーパークラッチバッグ、ニュースペーパーシリーズ。
内外両面ともに実際の英字新聞を使用しております。その為、全てが1点ものとなっております。
新聞紙をコットンキャンバス地にボンディングさせることにより、
耐久性を保持。使い込んでいくと紙独特の味わいがでてくるので、変化をお楽しみいただけます。
外側にはデザイナーが“LIFE GOES ON”のメッセージを手書きしております。


MODEL(173cm60kg) Gray/2着用
TROVE定番のドレープTEE.。
伸縮性に富んだ特殊ポンチ素材のクルーネックカットソー。
ハイゲージに編む事で滑らかな質感を生みながら、抜群の伸縮性とタフさを実現。
淡色1枚で着ても透けの無い、適度な肉感。
サイドにギャザーを寄せることで優雅なたわみを表現。緩やかなセミロングシルエット。



MODEL(173cm60kg) Charcoal/2着用
塩縮加工を施したオリジナルナイロンのドレープパンツ。
撥水、防汚機能に加え、防風性を兼ね備えた高密度組織ながら、
加工によりマットな表面感とコットンライクな質感を表現。
フロントトップは隠しスナップボタンを採用する事で、表面的な付属感を排除したデザイン。
前閉じファスナー配備、サイドにギャザーを配す事でドレープを表現。
9分丈、緩やかなテーパードシルエット。




MODEL(173cm60kg) Black/1(25.5cm)着用
春夏のシーズンの足元を彩る際に絶好のTayler shoes〈テイラーシューズ〉。モロッコの伝統的な履物、バブーシュをソースとしており、手軽に履けるサンダルとしての本来の仕立ては継承しながらモダンにアップデートを計った一足。毛足を刈り上げた裏毛で高級感のあるボディを作り上げながらバフ加工を施す事で趣深い印象に纏めました。若干貼り出したコバも特徴的で、そこに太目のステッチをあしらう事でアダルトなムードに拍車を掛けた仕様に。踵は芯地を抜いており、素足にオープンバックスタイルも叶える作りとしております。フォークロアなスタイリングには勿論、カジュアルに傾倒させたセットアップスタイルにもお使い頂きたい一足が完成しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿