2017年3月31日金曜日

ブランドMIXコーディネート

ウィザードのレイヤードパンツにグラムのロングカーディガンを合わせたコーディネート。
ショートパンツとレギンスは脱着可能で長い時期にわたって着用できるウィザードの人気定番アイテム。




MODEL(173cm60kg)Black/2着用
エレガントなロングシルエットの中に優雅な編み地を落とし込んだLinen long cardigan〈リネンロングカーディガン〉。ボディはハイゲージのリブ編みであつらえており、生地の畝からもIラインをさりげなく演出。前立てにあしらわれた透かし柄と相まって、知的で色気のあるムードを醸し出します。胸元に配されたコンチョ留めも全体の印象をクラシカルに魅せるアクセント。素材には清涼感あるリネンを用いており、動く度にシルエットのゆらめく軽やかな仕上がりです。





MODEL(173cm60kg)White/2着用
リング状にカールした糸で編まれたテキスタイル。
裾のファスナーを開閉することで、レイヤード感を出せる仕様となっています。
ルーズなシルエットのクルーネックのプルオーバーです。

MODEL(173cm60kg)White×Black/L着用
毎シーズン大好評を頂いているロング丈のタンクトップに、ボーダー柄が追加となりました。今作は柄の他に裾をフラットにする事で、また別のレイヤードとして重宝するアイテムに仕上げました。全てのトップスのインナーに着用する事で、VICTIMが提案するレイヤードシルエットバランスを楽しんで頂く上で、欠かす事の出来ないアイテムとなっています。重ね着をするアイテムを選ばず、全てのトップスのインナーに合わせてお使い頂きたい1枚です。



MODEL(173cm60kg)Black/2着用
発売以来好評を博している、wizzardの定番人気アイテム。
機能素材SUPPLEX NYLONを使用しています。
レギンスはパイル地を採用し、穿き心地の良い春夏仕様に。
レギンス部分はウエスト裏に配されたジップで脱着が可能です。
ディテールでは更に機能性を備えたポケットを3カ所配置しています。
また、秋冬に展開されていたモデルのレギンスとの付け替えも可能となっております。
春口から真夏まで長い時期に渡って着用できる万能アイテム。
お手持ちのレギンスやタイトなパンツとの重ね穿きも可能です。

MODEL(173cm60kg)Black/26cm着用
プラットフォーム型のソールを使用し、脇にはZIPを配置
タン、アンクルにはウレタンを入れる事によりボリュームアップ
ショーツ、スキニーに相性の良いスニーカー