2017年3月28日火曜日

ブランドMIXコーディネート

SHAREEFのVネックにVICTIMのアンクル丈のヒッコリーパンツを合わせたコーディネート。
開いた首元にはGARNIのジルコニアを使用したクロスペンダントで。




MODEL(173cm60kg) Black着用
キュービックジルコニアを使用した小振りなクロスペンダントです。
ユニセックスなデザインの為、ペアでもお勧めいただきたいシリーズです。
四角い形が特徴のベネチアンという種類のチェーンを使用しています。


MODEL(173cm60kg) Mix Pattern着用
存在感抜群なジャガード素材のポーチ。
様々な種類の糸を組み合わせて織り上げる事で、独特の色彩、表面感を実現。
全面裏地を配す事で耐久性も確保。
ストラップは縛る仕様なので、自由に調整出来、お好みの長さで着用が可能。
内部にはポケットを2ヶ配備。口にはループと釦が付き、引っ掛けて留める仕様。


MODEL(173cm60kg) Black/2着用
リング状にカールした糸で編まれたテキスタイル。
首元、裾、袖口の大きなリブが印象的。
ルーズなシルエットのVネックのプルオーバーです。


MODEL(173cm60kg) Navy/M着用
VICTIMでは人気のワイドアンクルパンツにヒッコリー柄が登場です。定番となったVICTIMのワイドシルエットのアンクルパンツを今作は清涼感のあるヒッコリーストライプの生地で仕上げました。ウエスト背面にはゴムを入れ、現代的なシルエットが定番の古着とは違うさりげないアクセントとなっており、シンプルになりがちなコーディネートにアクセントとしてお使いいただけるカラー展開とシルエットになっております。尚、タックインをする際のウエスト部分の仕上げとして、ベルト代わりのシューレースが付属でついております。

MODEL(173cm60kg)White/L着用
全てのインナーに最適なロングシルエットのノースリーブのカットソーです。インナーとして肌触りがよく、柔らかいな生地を使い、ゆったりと仕上げております。白いシャツなど、インナーが透けがちアイテムを着た際の問題を解消出来る様に肩幅をトップスに合わせて仕上げております。着丈を伸ばし、裾にスリットを加える事で裾部分に動きを保たせております。ベーシックシリーズと同様に1枚は持っておきたい使い勝手良いアイテムです。ぜひ全てのシャツやニット、カットソーのインナーにお使いください。裾にはロゴが入ります。



MODEL(173cm60kg) Beige/25.5cm着用
春夏のシーズンの足元を彩る際に絶好のTayler shoes〈テイラーシューズ〉。モロッコの伝統的な履物、バブーシュをソースとしており、手軽に履けるサンダルとしての本来の仕立ては継承しながらモダンにアップデートを計った一足。毛足を刈り上げた裏毛で高級感のあるボディを作り上げながらバフ加工を施す事で趣深い印象に纏めました。若干貼り出したコバも特徴的で、そこに太目のステッチをあしらう事でアダルトなムードに拍車を掛けた仕様に。踵は芯地を抜いており、素足にオープンバックスタイルも叶える作りとしております。フォークロアなスタイリングには勿論、カジュアルに傾倒させたセットアップスタイルにもお使い頂きたい一足が完成しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿