2017年3月20日月曜日

ブランドMIXコーディネート

AG by EXPERIMENTのデニムスカートを使った、女性スタッフセレクトのコーディネート。





MODEL(173cm60kg) Ice Gray/3着用
世界トップクラスの技術を誇る小松精練の特殊ナイロンを使用したフードコート。
ナイロン特有のストレッチ性を持ちながら、特殊加工によるドライタッチな質感を実現。
フロントダブルジップ、トップにボタンを配備。
一重仕立ての軽い着心地、身頃両脇にヒモとアジャスターを配す事で、シルエット調整ができる。
緩やかなセミロングシルエット。



MODEL(173cm60kg) Ice Gray/1着用
フロントのグラフィックは刺繍により描かれており、柄の色味や立体感が高級感のある1枚。生地は型崩れしにくく、縮みにくい 60/2天竺を使用。ドロップショルダーでワイドシルエットのビッグTシャツ。

MODEL(173cm60kg) White/L着用
全てのインナーに最適なロングシルエットのノースリーブのカットソーです。インナーとして肌触りがよく、柔らかいな生地を使い、ゆったりと仕上げております。白いシャツなど、インナーが透けがちアイテムを着た際の問題を解消出来る様に肩幅をトップスに合わせて仕上げております。着丈を伸ばし、裾にスリットを加える事で裾部分に動きを保たせております。ベーシックシリーズと同様に1枚は持っておきたい使い勝手良いアイテムです。ぜひ全てのシャツやニット、カットソーのインナーにお使いください。裾にはロゴが入ります。


MODEL(173cm60kg) Black着用
ワンウォッシュを施したデニム生地を使用したスカート。
ウエスト部分はゴム•ドローコードによりサイズ調整が可能。
裾は断ち切りにし、フリンジ仕様にしています。


MODEL(173cm60kg) Ink/1着用
定番のサルエルスキニーパンツです。
手作業により随所にリアルなダメージやブリーチを施した一本です。
オーバーサイズのトップスと相性が良いです。


MODEL(173cm60kg) Black/26cm着用
DIEMMEに別注を依頼したスウェード素材のスリッポンになります。重厚感のあるラバーソールに華奢なシルエットで洗練された印象のスリッポンは、クッション性の高いインソールとソフトなスウェード素材が軽い履き心地です。多くのメゾンブランドが使用しており、サイドでステッチを打っているので加硫スニーカーと違い履き込んでもサイドから剥がれる事はほぼありません。清涼感のあるデザインはシンプルになりがちなスタイルを足下を軽く、シャープに見せてくれるアイテムになります。コーディネートを選ばず、幅広いスタイルで履き回して頂けるので、足下にカラーのアクセントにいかがでしょうか?

■DIEMME
1991年デニスとマイコ兄弟によって誕生。イタリア北東部の山岳地帯、ヴェネト州トレヴィゾにある登山靴専門のシューメーカーとして名を馳せ、現在はスキーブーツ、消防士専用ブーツ、セイフティーブーツなども製造。素材には防水性や通気性に 優れたオイルドレザーやスウェードを使用し、SOLEにはVIBRAM社製のラバーソールなど、他社にはない数多くのSOLE対応が可能。本格派ブーツをタウンユース使用にクッション性のあるソールへの変更及び、トゥのスチールを取り除き、ラストを細くし、 甲部分を低くするなど再構築したORIGINALマウンテンブーツが代表作。




0 件のコメント:

コメントを投稿