2017年3月16日木曜日

ブランドMIXコーディネート

本日入荷のイロコイのジャガードデニムでコーディネート。
シャリーフのバルーン袖ニットはサイドにベルトも付き、特徴的な1枚。




新聞紙の素材を塩化ビニールで封入したクラッチバッグです。
素材にシワ感を入れ、さらにデザイナーが1点1点全てに"matatabi"と手書き。
シンプルな形状に、遊び心を詰め込んだクラッチバッグです。
開閉口はマジックテープになります。


MODEL(173cm60kg)Top Gray/2着用
ダブルジャガードによるバイヤスライン柄のテキスタイル。
サイドのベルトのディテールが印象的。
ワイドシルエットで、太めの袖が特徴の長袖のプルオーバー。

MODEL(173cm60kg)Gray/L着用
毎シーズン大好評を頂いているロング丈のタンクトップです。今季も春夏らしく清涼感があり、伸縮性に優れた綿モダールのフライス素材で仕上げました。全てのトップスのインナーに着用する事で、VICTIMが提案するレイヤードシルエットバランスを楽しんで頂く上で、欠かす事の出来ないアイテムとなっております。重ね着をするアイテムを選ばず、全てのトップスのインナーに合わせてお使い頂きたい一品です。裾にはロゴプリントが入ります。



MODEL(173cm60kg)BID/1着用
スカルモチーフとペイズリー柄を融合させたオリジナルデニムJQワークタイプのイージーパンツ




MODEL(173cm60kg) Black/1(25.5cm)着用
春夏のシーズンの足元を彩る際に絶好のTayler shoes〈テイラーシューズ〉。モロッコの伝統的な履物、バブーシュをソースとしており、手軽に履けるサンダルとしての本来の仕立ては継承しながらモダンにアップデートを計った一足。毛足を刈り上げた裏毛で高級感のあるボディを作り上げながらバフ加工を施す事で趣深い印象に纏めました。若干貼り出したコバも特徴的で、そこに太目のステッチをあしらう事でアダルトなムードに拍車を掛けた仕様に。踵は芯地を抜いており、素足にオープンバックスタイルも叶える作りとしております。フォークロアなスタイリングには勿論、カジュアルに傾倒させたセットアップスタイルにもお使い頂きたい一足が完成しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿