2017年3月11日土曜日

ブランドMIXコーディネート

今日の米子は晴天で暖かいです☀
夜はまだまだ寒いのでMA-1を使ってコーディネート






MODEL(173cm60kg) Black/2着用
ストリートを席巻するMA-1をビッグシルエットでエッジィに提案するBig MA-1〈ビッグMA-1〉。中綿でしっかりとボリュームを付けたアームの存在感も個性的。サイジングを大きく設定するだけでなく、裾にはリブでしっかりと絞りを加える事でメリハリのある輪郭に纏めています。MA-1の定番ディテールであるフロントタブは艶やかなブラックレザーであしらい、さりげなくもハードな佇まいを演出。Fringe slacks〈フリンジスラックス〉に羽織るだけでデザイン性に溢れたスタイリングを完成する1着です。

MODEL(173cm60kg) White/2着用
何かと重宝しそうな2パックタンクトップがglambから登場です。程良い肉厚の40/2天竺で仕立てられた1枚は、ロングレングスで前後差を付けた着丈が特徴。例えばシンプルカットソーの下にレイヤードするだけで、見た目をクラスアップさせてくれます。着回しが効くWhiteにプラスして全5色からお選びが可能。お求め易いプライスにもご注目下さい。



MODEL(173cm60kg) White dyeing/2着用
• シルエットは余裕を持って動きを妨げないように遊びを持った"バルーン調"パターンで製作しています.
• 表地部分にはランダムな濃淡が出る加工を施した生地を使用しています.
• 製品後には長時間の柔軟洗いを施しています.



MODEL(173cm60kg) Charcoal/1着用
ひび割れをイメージした柄をジャガードで織りこんだテキスタイル。
両脇の配色のラインがアクセントになっています。
広い裾巾のワイドパンツ。


MODEL(173cm60kg) Black/26cm着用
DIEMMEに別注を依頼したスウェード素材のスリッポンになります。重厚感のあるラバーソールに華奢なシルエットで洗練された印象のスリッポンは、クッション性の高いインソールとソフトなスウェード素材が軽い履き心地です。多くのメゾンブランドが使用しており、サイドでステッチを打っているので加硫スニーカーと違い履き込んでもサイドから剥がれる事はほぼありません。清涼感のあるデザインはシンプルになりがちなスタイルを足下を軽く、シャープに見せてくれるアイテムになります。コーディネートを選ばず、幅広いスタイルで履き回して頂けるので、足下にカラーのアクセントにいかがでしょうか?

■DIEMME
1991年デニスとマイコ兄弟によって誕生。イタリア北東部の山岳地帯、ヴェネト州トレヴィゾにある登山靴専門のシューメーカーとして名を馳せ、現在はスキーブーツ、消防士専用ブーツ、セイフティーブーツなども製造。素材には防水性や通気性に 優れたオイルドレザーやスウェードを使用し、SOLEにはVIBRAM社製のラバーソールなど、他社にはない数多くのSOLE対応が可能。本格派ブーツをタウンユース使用にクッション性のあるソールへの変更及び、トゥのスチールを取り除き、ラストを細くし、 甲部分を低くするなど再構築したORIGINALマウンテンブーツが代表作。





0 件のコメント:

コメントを投稿