2017年3月30日木曜日

glamb中心コーディネート

インパクト大のグラムのバギーサルエルを合わせ、
シンプルにまとめたグラム中心のコーディネート。




MODEL(173cm60kg) Black着用
人気の6 ポケットトートバッグの新作です。
今回は持ち手部分のオリジナル角カンがアクセントになっています。
真鍮に銀メッキを施しています。またバッグの口にはジップを採用しています。
プレートパーツはシルバー925 になります。
バッグブランド”NOMAD”別注の上品なバッグです。


MODEL(173cm60kg) Black×White/3着用
リュクスな光沢が映えるBig knit〈ビッグニット〉。若干毛足の短いナイロンショートフェザーを使ってVネックの肉厚なボディを編み上げ、滑らかな肌触りとウィンタースタイルには必須の保温性を兼ね備えました。オフショルダーに倣った身幅と広めのアームで品名通りビッグシルエットの1枚は、サルエルパンツやタイトパンツと合わせて緩急あるスタイリングを楽しんで頂きたいもの。

MODEL(173cm60kg)White/L着用
全てのインナーに最適なロングシルエットのノースリーブのカットソーです。インナーとして肌触りがよく、柔らかいな生地を使い、ゆったりと仕上げております。白いシャツなど、インナーが透けがちアイテムを着た際の問題を解消出来る様に肩幅をトップスに合わせて仕上げております。着丈を伸ばし、裾にスリットを加える事で裾部分に動きを保たせております。ベーシックシリーズと同様に1枚は持っておきたい使い勝手良いアイテムです。ぜひ全てのシャツやニット、カットソーのインナーにお使いください。裾にはロゴが入ります。



MODEL(173cm60kg) Black/1着用
glambのボトムスラインの中でも毎シーズン好評を博すバギーサルエルパンツが今季はプレーンな面持ちのFillipo wide pants〈フィリポワイドパンツ〉として登場。股上と腿幅を極端に大きく設定した独自のシルエットはそのまま継承。サルエルパンツが初めてという方でも試し易いようディテールを最小限に纏め、プライス面でもバリュー感ある1本となりました。ベルトループにはブランドイニシャルを配したgホルダーを加えてお届け。他のどこにもないシルエットは、お手持ちの洋服と合わせても着こなしを格段に新鮮なものへと変えてくれるでしょう。



MODEL(173cm60kg) Green Mix/RoyBlu Mix着用
ミックスカラーのシードビーズをナイロンコードにあしらったプルタイアンクレットです。
コードの両端を引くことで、お好みの長さに簡単に調節ができますのでユニセックスで着用出来ます。
チャームにはCHAN LUUのロゴが刻まれています。
付属の巾着はアソートとなります。

MODEL(173cm60kg) Beige/25.5cm着用
春夏のシーズンの足元を彩る際に絶好のTayler shoes〈テイラーシューズ〉。モロッコの伝統的な履物、バブーシュをソースとしており、手軽に履けるサンダルとしての本来の仕立ては継承しながらモダンにアップデートを計った一足。毛足を刈り上げた裏毛で高級感のあるボディを作り上げながらバフ加工を施す事で趣深い印象に纏めました。若干貼り出したコバも特徴的で、そこに太目のステッチをあしらう事でアダルトなムードに拍車を掛けた仕様に。踵は芯地を抜いており、素足にオープンバックスタイルも叶える作りとしております。フォークロアなスタイリングには勿論、カジュアルに傾倒させたセットアップスタイルにもお使い頂きたい一足が完成しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿