2016年9月26日月曜日

先週までの入荷 9/26

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




秋口に向けて作成した一枚仕立てで軽やかのロングコートになります。ポリエステルレーヨン素材を使用し、縦と横の2方向にストレッチ性があるので、上品な印象の見た目ですが、非常にしなやかで着心地の良いジャージの様なアウターとなっております。柔らかく落ち感のある生地を膝丈まであるゆったりとしたシルエットにする事で、一枚仕立ての生地で動きのある仕上がりとなっております。フードは着脱可能でバンドカラーのコートとしてもお楽しみいただけ、シンプルなデザインでありながら、様々なコーディネートにお使いいただける万能アウターとなっております。同素材のボトムもご用意しております。



毎回大好評のCA4LAとのコラボレーションによるニットキャップになります。 シンプルな仕様ながら、側面にサングラスを納めるホールを施した、遊び心溢れるアイテムになります。今季もシーズンのコーディネートに合わせたカラーバリエーションを豊富にご提案させて頂きます。ぜひ全てのスタイルのアクセントにお使い頂きたい人気アイテムです。



毎回大好評のCA4LAとのコラボレーションにベレー帽が新しく追加となります。ゆったりと仕上げたこちらのフェルトベレーは、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。男性でもゆったり被れる大きめなシルエットとなり、ボリュームをサイドに傾けたり、後ろに倒して被るとバランスが良く、メンズライクな女性の方にもお勧めです。コーディネートのアクセントに最適なアイテムになります。ぜひ全てのコーディネートの外しにお使い頂きたい一品です。サイドには今シーズンのテーマロゴが刺繍で入ります。ユニセックスでお使いいただけます。



アンゴラナイロンの糸を7ゲージで編み込んだVネックニットになります。定番のVネックニットですが、今シーズンは程よいヌケ感を演出する為に、非常に柔らかく緩めに編み、脇にスリットを施す事でレイヤードにも最適なシルエットとなっております。さらに目を落としてダメージに見立てたアクセントが随所に施しており、長年着古したグランジテイストなニットをイメージしている為、通常のニットに比べてオーバーサイズに仕上げております。ボトムを選ばない定番のニットは非常に使い勝手の良いVICTIMの人気アイテムは、シンプルながらにさりげないデザインが特徴のニットとなっております。




機能性と使い勝手の良さからファッションの秋に迫るJaykin long CS〈ジェイキンロングカットソー〉。アクリル/レーヨンの混紡糸の特性と編み組織から生まれる、優れた保温性と吸湿性を実現したデュアルウォームを使用。病み付きになる滑らかな肌触りに加え、人体から蒸発する湿気を利用し効果的に発熱するので寒くなりつつあるこれからの季節に重宝する事間違いなし。長めに設けた着丈はレイヤードを考慮に入れたシルエットで、Aleck boa hoodie〈アレックボアフーディ〉やBattle flag MA-1〈バトルフラッグMA-1〉のインナーに合わせて裾に視覚的ニュアンスをもたらすのが◎。



リング状にカールした糸で編まれたテキスタイル。
首元、裾、袖口の大きなリブが印象的。
ルーズなシルエットのVネックのプルオーバーです。



高密度のマルチスラブリバー天竺を使用したロングフードドレープカットソー。rehacerが得意とするドレープシルエットを度詰めの天竺と組み合わせる事でより美しい落ち感を表現しています。マルチスラブリバー天竺は異なる太さの糸(マルチカウントヤーン)を使用し、独特な表面感、凸凹感、透け感を演出、さらに洗いを加える事で度詰め素材特有の味のある生地感に仕上げた高品質天竺素材です。



圧縮ウールテキスタイルを使用した緩やかなコート。肌触りの滑らかなスムース編みの生地に、圧縮加工を施す事で、メルトンの様なハリコシを兼ね備えた。適度な伸縮性も確保し、リラックスした着心地を表現。フロントダブルジップ、分量をたっぷりもたせた襟部分は、ストールの様な雰囲気で首に巻ける仕様。身頃両脇にヒモとアジャスターを配す事で、ドレープを加えた緩やかなセミロングシルエット。



コットン素材のボディーを使用し、ビックシルエットに仕上げたプリントL/Sです。


【販売価格】:¥800+税
【素材】:皮膚用粘着フィルム
2016 ハロウィン限定ステッカーです。
実はフェイスシールで、顔、身体に貼ることも出来ます。
ハロウィンを楽しむ遊び心のあるアイテムです。



0 件のコメント:

コメントを投稿