2016年9月12日月曜日

先週までの入荷 9/12

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



様々な素材をパッチワーク状に配置して組み立てたシャツです。
3年間着用したようなナチュラルな加工を施しました。
インディゴ素材に、針数を細かく設定し丁寧に縫い上げたので、着続けることで縫い目にアタリが現れ、また素材ごとに異なる表情が楽しめます。


王道のフーデッドパーカーにブランドならではのギミックを配しワンランク上へと昇華したKevin hoodie〈ケビンフーディ〉。オーソドックスな裏毛で仕立てられた身頃を彩るのは秀逸なニッティングワーク。アームはケーブル編みを、首回りにはリブ編みのガーメントを配し、その内側からニットフードを付属しました。それぞれのパーツのカラーバランスもお見事。トラッドな上品さとストリートのセンスが絶妙に融合したノスタルジックムード漂う秀作が完成です。


2つの素材を巧みに使い分け完成させたCombination CS〈コンビネーションカットソー〉。前身頃にはワッフルを、袖と後ろ身頃にはフライスを落とし込んだボディは、ややゆとりがあり程良く力の抜けた印象。単品でざっくりと着るのも、アウターにCombination tailored JKT〈コンビネーションテーラードジャケット〉を合わせて、その前後差を付けたラウンドヘムを覗かせても様になります。向かって右胸に配した小さめのポケットはバイアスのワッフルを用いると共にその右上にリブのパッチを配す事で逸脱しないデザイン性をプラスしました。


ベーシックなプルオーバーニットに、編地構成とシルエットづくりでモードに近づいたRib knit〈リブニット〉。素材には上品な光沢が特徴のアクリルウールを使用。天竺編みの前身頃とコントラストを描く首元や裾、後ろ身頃のリブ編みが印象に変化を付け今季のあなたを彩ります。身幅にゆとりを持たせたビッグシルエットに、バックヘムのみラウンド仕様としこなれたムードも演出。肌寒くなってきたらインナーにCombination CS〈コンビネーションカットソー〉を合わせてレイヤードスタイルを楽しむのも◎。


生地目の詰まったコットンキャンバスとスエードレザーの切り替えしが頼もしいボディを形成しながら、今秋の意匠載せてお届けするSmoke beats sneakers〈スモークビーツスニーカー〉。外羽根オックスフォード方式を採用したアッパーは、無駄の一切を省いてアイレットパーツとシューレースのみで構成。そんな1足をクラスアップさせるのはラバーソール。旋律を奏でる楽譜に見立てたグラフィックをぐるりと1周プリントしながら、今季を象徴するスマイルマークを載せたヒールパッチを配してブランドのムードを遺憾なく取り入れています。使用に伴い脆化した佇まいを見せていますが、こちらは職人が1点1点バフ加工を施したもの。使い勝手に優れるWhite、Blackの2色に加えて、足元で存在感を放つRed、Leopardの2色も加えた全4色展開でお届けします。


柔らかい先染めボーダー生地を使用したドロップショルダー長袖カットソー。特徴的な大きめのドロップショルダーシルエットに、ゆるやかな裾のラウンド等のインパクトのあるシルエットに対して全体的なギミックはシンプルに押さえ、スタイリングのバランスが取りやすい完成度の高い1枚です。


柔らかい先染めボーダー生地を使用したドロップショルダー7分丈カットソー。特徴的な大きめのドロップショルダーシルエットに、ゆるやかな裾のラウンド等のインパクトのあるシルエットに対して全体的なギミックはシンプルに押さえ、スタイリングのバランスが取りやすい完成度の高い1枚です。


【販売価格】:¥800+税
【サイズ】:2.5cm
缶バッジ。普遍的なアイテムですがまた流行っていますね。
ガルニでは実に2008 年以来のリリースです。
ジャケットやカバン、ハット..... カジュアルなアクセとしてお使い頂きたいアイテムです。


【販売価格】:¥2,700+税
【素材】:ステンレス
【サイズ】:450ml
長時間に渡って保湿、保冷が可能です。
オフィスやアウトドアシーンでエコグラスとしてもご利用頂けます。


オリジナルウールテキスタイルを使用したスラックス型パンツ。タテヨコ共に英国羊毛を用い、猫足織りで仕上げた表情豊かな色彩。裏地にはコットンキュプラを配し、滑らかな肌通りと防風性を確保。フロントファスナー、9.5分丈、やや細身のテーパードシルエット。


リラックス感のあるジョガーパンツになります。柔らかく高密度に編み上げた高級感のある裏起毛のジャージ素材を使用しております。細身のテーパードシルエットとなっており、モード感のあるブラックとスウェットパンツの様な見え方が遊び心のある杢グレーをご用意しております。ウエスト部分はイージー仕様となっており、フロントもオープン仕様となっております。裏起毛加工を施しているので非常に肌触りが良く、ふくらみ感を出しております。強めのストレッチ素材で型くずれもし難く、リラックスでありながらラフになりすぎないシルエットに仕上げております。トップスや靴を選ばない為、様々なコーディネートをお楽しみ頂ける1本です。上品なアウターの外しにもぜひお使いいただける人気アイテムです。


毎シーズン大好評を頂いているロングシルエットシリーズのボーダーカットソーになります。VICTIM人気の定番アイテムですが、今季は秋冬のインナーとして使い易い様に、光沢と柔らかさや肌触りに拘った高級感のあるピマコットンに変更し、裾のフラットにするなどを微調整しております。一枚でも勿論ですが、インナーに着用する事でVICTIMが提案するレイヤードシルエットバランスを楽しんで頂く上で、欠かす事の出来ないアイテムとなっております。全てのトップスのインナーにお使い頂きたい人気の一品です。ロングサーマルカットソーでのレイヤードがお好きな方にはぜひお薦めです。裾にはロゴプリントが入っております。



リング状にカールした糸で編まれたテキスタイル。
裾のファスナーを開閉することで、レイヤード感を出せる仕様となっています。
ルーズなシルエットのクルーネックのプルオーバーです。


ブラックデニムにワンウォッシュを施したデニムパンツ。
左足のディテールが印象的なモーターサイクルパンツ。
シルエットは細めのスキニー。



定番のサルエルスキニーパンツです。
手作業により随所にリアルなダメージやブリーチを施した一本です。
オーバーサイズのトップスと相性が良いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿