2016年8月20日土曜日

カリモクのソファーを抱いて溺死しろ

どーもどーも!



先日、進撃の巨人の映画見ました。


感想は


最悪


でしたw

(゜д゜)

え?なにこれ?

ってのが終始続き
前編はなんとか見ましたが
後編は見るのをやめましたw







リヴァイはいないし。


ミカサはシキシマのセフレ設定だし。


しかも、ミカサとエレンの再会のシーンが
借りたDVDの質が悪くて
そこだけ見れず


おいおいおいおい!
そこ、一番大事だから!w


てなシーンだったのに
もう最初から台無しw




んで、これ、世間での評価はどうよ?


って気になって検索。


したらこんなレビューを発見。



※これ見ちゃうと完全ネタバレなので
見たい方だけどうぞ~

いや~このレビュー素晴らしい
的を得ているw


んで、他には


草薙剛の無駄使い感がハンパない

て、やつw


え?なに?

草薙・・これだけのタメに・・・?w

的なw

別に他の俳優でよかったんじゃ・・・
無駄に豪華キャストにしちゃってる感・・・w

漫画も読んでて、映画はまだ見てないって方はぜひ!w
ある意味おもしろいです。