2016年8月22日月曜日

先週までの入荷 8/22

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



【販売価格】:¥7,000+税
【素材】:SV925、K18 ポスト
ジャン・バールの海賊旗マークをガルニタッチで表現したシリーズです。
※ポスト折れ修理可能



最終再入荷
【販売価格】:¥10,000+税
【素材】:天然石、SV925
【カラー】:Black、Natural
【サイズ】:Long ( 約19.5cm )、Short ( 約16.5cm )
ラバー通しのカジュアルなラウンドカットの天然石で組み上げたブレスレット。
アゲートは世界中で大変ポピュラーなパワーストーンです。
日本ではメノウという呼び名で親しまれており、人間関係の結びつき、
絆を深める効果があると云われています。
天然石のサイズにはバラつきがある為、
長さに多少誤差が出る場合があります。
Black = ラウンド/ オニキス
ラウンドカット/ アゲートストライプ
Natural = ラウンド/ マザーオブパール ( 真珠の母貝 )
ラウンドカット/ アゲートストライプ



テーラードジャケットとMA-1。ロックやスキンズなど、ストリートカルチャーとも馴染み深い2つのモチーフを大胆にも掛け合わせ、2016年春のコレクションで好評を博したMaverick tailored JKT〈マーベリックテーラードジャケット〉がよりドレッシーになって再登場です。ボディはエステルレーヨンのしなやかで艶のある表情を生かしてクラシカルに仕立てつつ、アームにはナイロン生地によるMA-1をドッキング。腕のリブを捲くり上げてスタイリングすれば既存のテーラードジャケットの着こなしを覆す真新しいスタイリングが出来上がります。異素材の表情やユーティリティポケットの存在感が際立ちますが、左胸にあしらった片玉縁ポケットも全体の佇まいに統一感をもたらすアクセント。Thomas slacks〈トーマススラックス〉とコーディネートすれば、スーツ=フォーマル、あるいはビジネスという規定概念を打ち崩す着こなしを実現します。


glambのパターンワークとDickiesの物作りを遺憾なく掛け合わせたコラボレーションモデル、Lucas zip hoodie by Dickies〈ルーカスジップフーディバイディッキーズ〉。ネックに配した2つのボタンは、ジップを開けてインナーを覗かせる1点留めのスタイリングを提案。後ろ身頃の着丈を長く設けた作りも相まって、カジュアルにカテゴライズされるジップフードパーカがモダンな印象を醸し出します。肩口に配したアクションプリーツは、腕の可動域を高めるのみならず視覚的にもデザイン性をプラス。中肉の30/10裏毛は、肌寒い夜や空調の効いた室内で重宝する事間違いなし。裾にglamb、Dickies両ブランドのネームタグが配されたスペシャルな仕様となっております。


インディゴ染めした特殊なコットンナイロンを用いたステンカラーコートです。撥水加工を施しているので、完全防水に比べ軽やかで、街使いにも最適です。ミドル丈なので、季節の変わり目に活躍します。インディゴ染め生地なので、着用し続けることで、色落ちやアタリなど経年変化が楽しめます。


スラブの効いた打ち込みの良いコットンリネンデニムを使用したアンクル丈イージーパンツ。
バイオストーンウォッシュ+シワ加工を施し、独特な加工感とナチュラルな立体感を表現しています。
素材の特性上、1点毎に表情が違います。また、お取り扱いのご注意をご確認の上、ご着用下さい。


左裾のランダムな切り替えが特徴のチェンジパンツに、新たに新色を加えてのリリース。
ストレッチ性のあるツイルを使用した、細めのシルエットのスキニー。


ストレッチ性のあるツイルを使用した、細めのシルエットのスキニー。立体裁断を用いることで、より人体に近い3Dパターンになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿