2016年6月25日土曜日

glamb 2016 Gaudy Collection 予約〆切間近

6月26日(日)20時予約〆切

レザーの最もラグジュアリーな楽しみ方、それは育ちゆく素材の表情を味わうこと。
glambのアイコンである鮮やかなカラフルなレザーパッチワーク、
JAM HOME MADEが厳選した艶やかでストイックなブラックレザー。
変遷し、淘汰されるこの国のストリートで10年以上に渡って一線を駆け続けてきたglambJAM HOME MADE
その歴史の中で両ブランドが見つけた「美しい革」を繋ぎ合わせ、
持つ人にラグジュアリーな体験を届けるスモールコレクションが完成しました。


まるでギタリストのセッションを思わせる、息の合ったコラボレーションが再び

共に東京を拠点にクリエーションを続け、10年以上の歴史を刻んできたglambJAM HOME MADE
2011年に共同制作を開始し、以後幾度となくコラボレーションを続けてきた両ブランド。
中でもウォレットやバッグのフロントを斜めに分け合い、アシンメトリーにそれぞれのデザインを落とし込んだシリーズは両ブランドの密なパートナーシップの結晶。
息の合ったミュージシャンのジャムセッションを思わせる、自由で濃縮された仕上がりのカプセルコレクションとなります。










6月26日(日)20時予約〆切



0 件のコメント:

コメントを投稿