2016年6月6日月曜日

先週までの入荷 6/6

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




ハーフミラノリブの編み組織は、伸縮性の高さと、編地の丈夫さを兼ね備えています。
また、編み組織の横段の畝による地柄が特徴です。シルエットはワイドな身巾のプルーバー。
ネックや裾、袖口の巾の広いリブがアクセントになっています。


左足に配されたファスナーが印象的なパンツ。
ストレッチ性のあるツイルを使用した、細めのシルエットのスキニー。



落ち感のあるテンセル100%の素材に
アカンサス模様とネイティブモチーフを
ボーダー状に配置したオリジナルプリント。
ワイドサルエル。


凹凸感の強いハニカムジャカードの素材。存在感がある表情だが通気性が良く心地よい着心地。製品にて硫化染めを施し粗野な印象にし、着馴染みを追及。長めの着丈だがラウンドカットの裾ラインによりスムーズな着用感のカーディガン。


股下がとにかく短くて“PERVERT”なパンツ。股上が深いので、2のサイズ感であれば腰で履く事で、適度なサイズ感で着用する事が出来ます。ナイロン混の涼しげな生地なので夏には活躍します。


ロックンロールテイストに溢れたボトムススタイルをこの1本で完成させるブラックスキニー、Aria layered skinny denim〈アリアレイヤードスキニーデニム〉。ウエストにあしらわれたチェックの生地は腰巻シャツを模したレイヤードパーツ。後ろ側にはデニムと同じデザインのポケットをあしらい、遊び心も載せました。こちらのパーツはボタンで着脱可能となっており、シンプルなスキニーパンツとしての着用も可能。パンツに用いられたブラックテキスタイルはストレッチ混となっており、様々なスタイリングを窮屈さのない穿き心地でお楽しみ頂けます。


細いボーダーと、無地の天竺をレイヤードさせたカットソー。2枚のTシャツを重ねてレイヤードした、2重の仕立て。ワイドな身巾が特徴のドルマンスリーブの半袖BIGTシャツ。裾のリブや、裁ち切りのディテールがアクセントになっています。




















0 件のコメント:

コメントを投稿