2016年5月10日火曜日

先週までの入荷 5/10

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



ヴィンテージのキューバシャツを復刻。針穴の多い刺繍を後ろにも贅沢に施しています。同色系の配色にすることにより、派手すぎない落ち着いたキューバシャツが完成しました。



メンズが着たくなるような花柄の生地を製作。小花柄をメンズらしくするために、ハンドで絵を書いて配色やバランスも整えました。不揃いに集まった花柄。ベースのブラックの色にとてもあったカラーバランスが魅力。



メンズが着たくなるような花柄の生地を製作。小花柄をメンズらしくするために、ハンドで絵を書いて配色やバランスも整えました。不揃いに集まった花柄。ベースのブラックの色にとてもあったカラーバランスが魅力。パターンはVarde77では定番のショーツの型です。



約6ozのデニムを使用したデニムシャツ。
6ozデニムなので年間を通して着用可能です。
“継承物”などの意味を持つ“HERITAGE”という名にふさわしく、
TMTの培った製品加工技術がふんだんに盛り込まれた一着。
ダメージ加工に金茶ステッチが特徴的です。



TMT定番となるラフィーボディTシャツ。
ほどよく厚みがあり、型崩れのしにくい丈夫なボディです。
TMTにとって最も人気のあるグラフィックのひとつです。


0 件のコメント:

コメントを投稿