2016年4月24日日曜日

Varde77のスカジャン

5月1日(日)予約〆切の個人的にお勧めの
REVIVAL 90% PRODUCTS by Vatde77 / SUKA JACKET 2016 / 59,800円
の紹介です。

去年発売し、当店で一番人気だったスカジャンの新色になります。

去年、展示会で見た時に、一瞬で個人購入を決めたこのスカジャン!
生地はキュプラをベースにしているので通常スカジャンに使われているサテン生地には無い、
独特のマットな色味、テロテロの何とも言えない落ち感が出ていています。
スカジャンはやっぱり中綿が入ってない方が好みです。

それに加え、緩めのリブ、太い糸での荒々しい鷹の刺繍はヴィンテージ感を
更に引き出していて、試着したときは入荷が待ちきれませんでした。

ヴィンテージのスカジャンも何枚か持っているのでこれの良さは一目で分かりますが
ヴィンテージのスカジャンを見た事無い方も他のスカジャンと見比べてもらえれば
このスカジャンの良さを、きっと分かってもらえると思います。

今回、リバーシブルの裏面は一色で統一していますので更にシンプルに、
色々なコーディネートを楽しめると思います。



カーキブラウンベースのこちら(173cm60kgサイズ1着用)
落ち着いたマットなゴールド色、鈍い光沢が目を引くカラーリング。
裏はホワイトでシンプルに。







グレーベースのこちら(173cm60kgサイズ2着用)
マットなグレーベージュ×ブラックの絶妙な配色で落ち着いた雰囲気。
裏はブラックで合わせやすい一枚。





ちなみに去年のがこちら(173cm60kgサイズ2着用)
ブラウンベースの何とも言えない雰囲気に一目惚れした一枚。
去年は一色展開だったので迷わず即決。
最近は裏のサーモンピンクっぽい配色で着ることが多いかな。

今年は二色展開ですので迷いに迷ってください。


去年のカラーは完売のため、ご購入できません。

去年は完売後、多数のお問い合わせを頂きましたがVarde77直営店も
即日完売し、取り寄せもできなかったので買い逃した方、スカジャンをお探しの方、
また、スカジャンに興味が無かった方も是非、チェックしてみてください!

お勧めです!!


その他の商品も、 5月1日(日)20時まで、まだまだ予約受付中です。

■Varde77 '16 A/W 予約受付中! 5/1〆切
★ポイント5倍+送料無料(5/1 20時までの予約分に適用)
☆スタイリング一覧





0 件のコメント:

コメントを投稿