2016年4月22日金曜日

GLAMB by glamb '16 Autumn “ FUZZ”

5月22日(日)20時予約〆切

時代が変わっても、変わらぬ価値を持つもの。
メインストリームにあっても、なくても、同じように人の心を打つもの。

ロックミュージックのカテゴリは時代と共に多様化します。
それと共に、ロックファッションの範疇もまた多様化します。
けれどその反面、「ロック」と聴いた時に誰もが思い浮かべる普遍的なスタイルがあるはず。

移りゆくシーンの中にあって、ロックファッションのエッセンシャルな部分を描こうと
GLAMB by glambが作り上げた今コレクション。

ロックミュージックが歩んできた半世紀の歴史とそれを取り巻くカルチャーへの敬意を込め、今コレクションを「FUZZ」と名付けました。

※ファズ【Fuzz】エレクトリックギターに用いられるエフェクターの一種、及びその機器により表現される音色を指す。
1960年代に一般化され、ロック音楽にとって欠かすことのできないディストーションサウンドの原点となる。
ギター本体とアンプの間に接続し、楽器から来る電子信号を増幅。
原音に強烈な倍音を加え、壊れた機械音も思わせるノイジーな音色を作り出す。
1990年代以降、オルタナティヴロックシーンの隆盛と共に再び注目を浴び、現在に至る








































5月22日(日)20時予約〆切



0 件のコメント:

コメントを投稿