2016年4月25日月曜日

先週の入荷 4/25

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



毎シーズン大好評を頂いているロング丈のタンクトップです。今季も春夏らしく清涼感があり、伸縮性に優れた綿モダールのフライス素材で仕上げました。全てのトップスのインナーに着用する事で、VICTIMが提案するレイヤードシルエットバランスを楽しんで頂く上で、欠かす事の出来ないアイテムとなっております。重ね着をするアイテムを選ばず、全てのトップスのインナーに合わせてお使い頂きたい一品です。裾にはロゴプリントが入ります。


後ろ身頃に切り返し、ポケットに別布、裾はロックでラウンドしているなど、様々なTシャツの要素をミックスしたデザイン。加工もVarde77が得意な古着加工を施しています。身幅が大きめになっていてゆったり着るのをお勧めします。


ジャガードで編まれたヤシの木のデザインが特徴の生地。適度にルーズでベーシックなTシャツのパターンに落とし込んでいます。



袖口裏にさりげなくrehacerオリジナル花柄ファブリックを配した7分丈カットソー。
細かなシルエットにまでこだわった新定番のFLOWERシリーズです。



【販売価格】:¥23,000+税
【素材】:天然草、コットンサテン、SV925
【カラー】:Black、White
【サイズ】:57cm ~ 59cm
バオ(籐類のつる)を石目編みにした帽体です。
他の天然草に比べ、硬くて弾力があるので、型崩れをしにくいのが特徴です。
近年、素材自体が少なくなっており、希少になってきています。
夏の天然草の代表格です。
リボンには紳士の帽子に使われることが多い、3段プリーツのリボンに
光沢のあるコットンサテンを使用し、高級感を出してます。
内側にはサイズ調整スベリを採用。
カットソーの素材で作成しているので、肌触りが良く、不快感が少ないのが特徴です。
クラウンは今回はナミダ型を採用。
日本人に一番相性が良いです。(少し幅が広いため)
天井が涙に見えることから、ナミダ型と呼ばれます。






0 件のコメント:

コメントを投稿