2016年3月28日月曜日

先週までの入荷 3/28

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。





シードビーズ3列を、ローカット加工のレザーに刺繍したブレスレット。
紐を結んでサイズを調節していただき、ユニセックスで着用出来ます。
付属の巾着はアソートとなります。

『NOT CHARITY、JUST WORK』。ETHICAL FASHION INTERNATIONAL (e.f.i.)は
発展途上国の職人とCHAN LUUのコラボーレーションによりデザインされたラインです。
途上国の彼らに仕事の機会を提供し、経済的な自立ができるよう支援をしています。




スターリングシルバーをレザーにあしらったラップブレスレット。
4段階でサイズ調整出来ますのでユニセックスで着用出来ます。
スターリングシルバーのボタンにはCHAN LUUのロゴが刻まれています。
付属の巾着はアソートとなります。





ミックスカラーのシードビーズをナイロンコードにあしらったプルタイアンクレットです。
コードの両端を引くことで、お好みの長さに簡単に調節ができますのでユニセックスで着用出来ます。
チャームにはCHAN LUUのロゴが刻まれています。
付属の巾着はアソートとなります。


毎回大好評のCA4LAとのコラボレーションによる中折れフェルトハットです。つばが長めの落ち着いた印象のハットはコーディネートに上品な印象を与え、モードライクなコーディネートでの使用はもちろんの事、今季も全てのスタイルに使用してミックスコーディネートを楽しんで頂きたいです。シンプルになりがちな春夏スタイルのアクセントにもお使い頂けるこのアイテムはつばの長さと高さを微調整しております。内側のベルトでサイズの調節も可能となっております。


毎回ご好評を頂いているガウンコートを今季はチェック生地でオープンカラーにしてリリースです。レーヨン混による柔らかく、着心地の良いロングシャツのイメージとなっております。寒さの残る春先にはコートのインナーとして、春から夏にかけては主役となるアウターとして、非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。ボトムを選ばずにスタイリングのメインとしてお使いください。


2016 S/S Collection のカタログです。何かご購入時(全ブランド)に一緒にカートへお入れ下さい。カタログ(無料配布の物)だけでは発送できませんのでご了承ください。数に限りがございますので、お一人様1冊でお願いいたします。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。



【販売価格】:¥11,000+税
【素材】:牛革、鹿革、SV925
【カラー】:Black、Brown、Lt Brown
【サイズ】:7cm × 6cm
盾型にG マークを大胆にあしらった小銭入れです。
ミネルバ・リスシオと呼ばれるイタリア産の牛革を使用しています。
銀面が滑らかでシワの少ないスムースレザー仕上げが特徴的です。


細かな柄をジャガードで構成したテキスタイル。
大きく切り替えられた身頃が印象的です。
また、右袖リブの切り替えもアクセントになっています。
ルーズな身頃に、やや細めの長袖のドルマンスリーブTシャツ。


レーヨン/ポリエステルの糸を細いテープ状にしたものを使用し編まれたテキスタイル。
細いテープ状の糸を使用することで生まれるシャリ感が新鮮です。
少し甘めに編まれており、メッシュのような透け感があるのが特徴です。
後裾が配色になった長袖カットソー。


生地の表面の凹凸のみで描かれたジャガード柄と、縦横のラインを組み合わせたテキスタイル。
レーヨン100%の素材は、ソフトな肌触りと生地の落ち感が特徴です。
太めの袖に、カフスでギャザーを取ったパフスリーブが特徴のレギュラー丈のシャツ。
首元のリボンがアクセントになっています。


ローゲージの鹿の子を使用したカットソー。
袖と左裾の切り替えがアクセントになっています。
ワイドな身巾が特徴のドロップショルダーの半袖BIGTシャツ。


打ち込みの良いコットン素材を使用したファイクレイヤードカットソー。アウター側には張りのある風合いの中にしなやかでさらりとした手触りを併せ持つサーフニットを採用し、ベーシックな中に高級感が漂う1枚です。


シルクスクリーンプリントT。ボディは40/2糸を天竺編みで編み立て、シルケット加工を施したテキスタイルを採用。タフさと滑らかな肌触りを兼ね備えた。クルーネック、ジャストシルエット。


ドイツ軍のアンダーウェアを復刻したUネックカットソー。
今回はオリジナルの高級リネンコットン生地を使用した、拘りの素材を使っています。


ニットデニム(編み物) で製作された7分丈のパンツ。パターンはVarde77で不定期にリリースされているパンツのパターンを使用。今期はとても強い加工具合が特徴。




0 件のコメント:

コメントを投稿