2016年3月14日月曜日

先週の入荷 3/14

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




レーヨン/ポリエステルの糸を細いテープ状にしたものを使用し編まれたテキスタイル。
細いテープ状の糸を使用することで生まれるシャリ感が新鮮です。
少し甘めに編まれており、メッシュのような透け感があるのが特徴です。
長い着丈が特徴のロングカーディガンは、フロントのボタンは省かれており、常にフロントを開けて羽織る設定になっています。



Iroquois / 884105:スエードスニーカー 11,000円
毎回好評の鮮やかなカラーバリエーションが特徴のスペイン産スニーカー




毎回好評の鮮やかなカラーバリエーションが特徴のスペイン産スニーカー。



ベースボールキャップをベースにフロントにAGのロゴを立体刺繍に仕上げ、
バック部分にantigoodとあしらったスナップバックタイプのキャップです。



ざっくりとしたシルエットで大人な雰囲気を漂わすVista knit〈ヴィスタニット〉。過去3作品共にglambマニアから絶大な支持を得ましたが、今作はそのシリーズの特徴、緩やかなAラインを描くシルエットはそのままに、素材にリネンを採用。清涼感に優れたそれをローゲージで編み立てる事で、特有の奥深い色合いと滑らかな肌触りをプラスしました。アダルトな大人を演出してくれるブラック、杢グレイ、ネイビーに加え、カジュアルに傾倒する太ピッチボーダーをプラス。極シンプルに無駄をそぎ落としたデザインは永久定番になりうる1枚です。



アウトドアシーズンの到来に先駆けてお届けするShawn bucket hat〈ショーンバケットハット〉。円筒型クラウンに程良い長さのブリムを設けた今作はアクティブなシーンに絶好です。最たる特徴となるのがリバーシブル仕様。格子状に凹凸あるテクスチャー面と、椿オイルを含んだプレーンなルックスの2つの顔を併せ持ちます。春夏の季節を彩るヘッドウェアとして格好の一品、是非お手許に。



春夏にオススメの高機能素材クールマックス®を使用した8部丈のパンツ。
今回はヴィンテージのデニムパンツをプリントしております。
裾はロープアップして見えるように、ツイストさせて取り付けています。
ウエストはゴムが入り、ドローコードも付いているのでウエストを容易に調整できます。
素材:ポリエステル100%