2016年2月4日木曜日

glamb '16 Summer “Road Trippin'”

2月21日(日)20時予約〆切

glamb
これまでも「音楽」や「放浪」といった場景をインスピレーションにコレクションを作り上げてきたglamb。今季はレッド・ホット・チリ・ペッパーズの同名曲がテーマ。ブランドのベースにあるグランジを根底にしつつ、西海岸のテイストを散りばたサマースタイルを表現。「ロック」と「サーフ」、「リゾート」をご自身のバランスでスタイリングし、忘れられない夏を過ごしましょう。

Monotone
glamb2016年夏のメインコレクション“Road Trippin'”と同時発表となるサブコレクション、“Monotone”。「静寂と安らぎ」というテーマの下、モードやドレスを取り入れた凛としたデザインと、ストレッチ生地を多用したリラックスした着心地を追求。日々のどんなTPOも、優雅で上品なひと時に変えてくれる極上のワードローブが完成しました。













































































2月21日(日)20時予約〆切



2月21日(日)20時予約〆切


mini
グランジをベースに、これまでも数々の斬新なロックウエアを作り上げてきたglambが今季キッズラインをスタート。洋服作りはglambのメインコレクションと同じ工場、同じ工程で大人同様に丁寧に仕上げ。デビューシーズンとなる今夏はglambのアイデンティティとなるグラフィックTシャツとデニムを中心にラインナップ。『スター・ウォーズ』、『ドラゴンボール』といった作品とのコラボレーションモデルも用意し、ご自身のお子様用はもちろんギフトにも喜ばれるキャッチーな仕上がりです。



























2月21日(日)20時予約〆切


2月21日(日)20時予約〆切


0 件のコメント:

コメントを投稿