2015年12月19日土曜日

今これが

売れちょりますけん!


【GARNI 】2015 Christmas限定商品 Shining Starシリーズ。


え~

そんな言葉信用できないなぁ~

売りたいだけなんでしょ?


的な事を思ったそこのあなた


それ



正解ッッm9っ`Д´) ビシッ!!




なんですが、それだけじゃ~ないんですよ?w


このシリーズ、本当にすごい売れ行きで

今月に入ってから何本売ったことか・・

何本をギフトにしたことか・・・⊂(^ω^)⊃ブーン


結構、2つ同時購入していかれる方が多いですね

ペアでされるようです。


クリスマス前までにお手元に届けるようにするには
地方にもよりますが、22日までがギリギリですよ?

お早めに~



最後に


最近、これ読み始めました





「東京闇虫」


あまり期待せずに読み始めたんですが
なかなか面白い。


-あらすじ-

主人公・加藤亮は借金をして、自堕落な人生を歩んでるダメ関西人。ある日、借金取りにボコボコにされて、拉致られた先にナゾの男・浅村が待っていた。

その浅村に命じられるままにある袋を運ぶと、それだけで10万円ゲット。明らかに違法なブツですやん。

こんなことがたくさんありつつ、「金」という悪魔と浅村という一人のオトコの人間性にも惹かれる加藤。気付けば、自分が借金の取り立てする側になり、闇社会にズルズルと引きずり込まれていく…みたいな展開。

まさに典型的なアングラマンガで、ダメ人間たちのダメ人間模様が見られる。


という感じで、結構おもしろいのです。

まだ3巻までしか読んでないのでアレですが
ウシジマくんより、ソフトな感じかな?


んで

先日知人に

「ウシジマくん読んでますよ~彼岸島も最近また読み始めました~」


と、世間話をしたところ


「けっこう鬱マンガ攻めてますね!」



て言われました。

鬱マンガですか?w




| ショッピングはこちら |
| <<<Psychobox>>> | Facebook | Twitter | お問い合わせ |
| ページのトップへ戻る |