2015年11月9日月曜日

先週までの入荷 11/9

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



素材を熟知したglambからアンニュイな印象のEricsson long CS〈エリクソンロングカットソー〉がこの冬リリースされます。コットンエステルの混紡糸で編み立てた天竺を、皺をよせたまま熱でプレス。熱により形状記憶されるポリエステルの特性を活かし、皺感を演出しました。ロングな着丈も前後左右でレングスに違いを設ける事でニュアンスをプラス。Ericsson CS〈エリクソンカットソー〉のインナーに合わせるだけでコーディネートの主軸が完成する事でしょう。



季節感を捉えた素材使いでお送りするのがこのEricsson CS〈エリクソンカットソー〉。ラビットの毛を混紡しローゲージで編み立てたビキューレガーゼ天竺は、滑らかな肌触りで体を優しく包み込みます。5分の袖丈や、前後左右レングスに変化をつけた着丈は単品使用ではアバンギャルドなスタイリングを楽しめますが、その実はEricsson long CS〈エリソクソンロングカットソー〉とのレイヤードを考慮に入れたもの。色とシルエットのコントラストを効かせてウィンタースタイルに華を添えて。



チベット地方、標高3,000m以上の山岳地帯でのみ飼育されるウシ科の動物、ヤク。それから取られる天然繊維をglambの定番ニットとなるCreed knit〈クリードニット〉に落とし込んだプレミアムモデルが登場。極寒に耐えて育まれた長い毛足は優れた吸湿発熱性は勿論、強い弾力により皺になりにくいのもデイリーユースに嬉しいポイント。ハイゲージで編み上げ、仕上げに縮絨加工を施してエレガントで保温性高い生地を作り出しました。緩めの身幅と11分袖を組み合わせたシルエットは上質な素材の風合いをスマートなタウンウェアへと昇華。ラグジュアリーなクオリティをデイリーにお楽しみ下さい。



アクリルウールの柔らかい糸をミドルゲージで編んだニットスヌードです。着用した際にタートルネックニットを着ている様に見えるサイズ感にしています。今期リリースしているノーカラーのアウターなどとも好相性なアイテムで、その他の全てのスタイリングのアクセントになるニット小物です。今期リリースしているワッフルニット、ローゲージタートルネックニット、ニット帽などと同じ糸を使って編んでいるのでニットとカラーを合わせてみるのもいかがでしょうか?


柔らかいアクリルウールの糸を5ゲージでざっくりとローゲージで編んだワッフルニットです。ゆったりしたサイズ感でバルーンルーズシルエットになる様に、袖口や裾口を狭くして全体のシルエットにメリハリを持たせています。定番柄モノをVICTIMのシルエットとサイズ感に落とし込み、より柔らかい雰囲気に仕上げています。BASIC KNIT CAPと同じ糸で編み込んでいるので、秋冬のコーディネートは小物とカラーを合わせてみるのもいかがでしょうか?



異素材切替のループマフラー。通常のアルパカに比べて1/10程度しか採れない希少なスーリーアルパカをふんだんに使用したウールシャギーテキスタイルと、抜群の保温性と毛布にくるまれている様な優しい肌触りが特徴の毛足の長い特殊ボアを使用。





チャンルーエシカル・ファッション・インターナショナル(e.f.i.)はデザイナー・チャンと世界中の職人とのコラボレーションによるジュエリーライン。
熟練されたハンドクラフト技術を持つローカルアーティストとのコラボレーションにより、幅広いデザインバリエーションを展開してます。
国連機関である国際貿易センターと連携し、発展途上国のアーティストに働く機会を提供し、彼らの経済的自立を支援しています。

長さは調整出来ますのでユニセックスで着用出来ます。






1996年にロサンゼルスを拠点に、ベトナム出身女性デザイナー『チャン・ルー』がスタートさせたアクセサリー中心のブランドです。
デザイナーと4人のスタッフと始めたブランドが今や、世界の主要都市のセレクトショップや百貨店には無くてはならない人気ブランドとして急成長した注目ブランド。
世界中に旅をして生まれるカルチャーミックスが、彼女の作品のデザインコンセプトで主に天然石(パワーストーン)や、レザー素材を使用しいます。
独創的なデザインの中に、ハンドメイドの温もりと、天然石がもつナチュラルな輝きが特徴的なコレクションで、数多くあるアクセサリーブランドの追随をゆるしません。
世界中の有名セレクトショップや、一流デパート、百貨店で取扱いされています。
また、世界中のオシャレセレブ達も愛用中で、日本でも有名な芸能人達も愛用中です。
ジョニー・デップ、レディー・ガガ、ジャネット・ジャクソン、ドリュー・バリモア、福山雅治、木村拓哉、SMAP、嵐、梨花、中島美嘉、ほか。
アメリカの多くのファッション紙に掲載され、日本でも多くのファッション紙で掲載されています。
『LEON』、『MEN'S CLUB』、『Safari』、『MEN'S JOKER』、ほか女性誌多数。

長さは調整出来ますのでユニセックスで着用出来ます。
付属の巾着はアソートとなります。


glamb / '16 Spring “Alternative” のカタログです。glambの商品をお買い上げの方には無料で1冊までプレゼント致しますので、一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物では無いのでカタログのみでも発送致します。 


GLAMB by glamb / '16 Spring “House Banquet” のカタログです。glambの商品をお買い上げの方には無料で1冊までプレゼント致しますので、一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物では無いのでカタログのみでも発送致します。 




表側のゼブラ柄の毛足のあるテキスタイルはソフトで、高級感のある風合いが特徴です。
また、内側の長い毛足をもつテキスタイルは滑らかな肌触りが特徴です。
2つのテキスタイルを合わせたネックウォーマー。


第二次大戦後期から、朝鮮戦争にかけて供給されていたN-1デッキジャケットの復刻。甲板の強い風と寒気にさらされる米海軍艦船の乗務員用に開発されたジャケットで、デザインは、陸軍歩兵用アウター・ガーメントとフライトジャケットの中間のようなディテールとなっています。過酷な環境での着用を想定されていたアウターの為、堅牢な表のコットン生地と裏地/襟のファー、チンストラップのディテールは、非常に保温性が高く、体温を逃がさない温かな1着となっています。表地のコットン生地は、当時の生地感に近い物を復刻し、ファーはアクリル100%にすることで耐久性も増した造りとなっています。また、オリジナルでステンシルの入る胸元には、機能性を考慮しポケットを設置するデザインとなり、サイズ感は日本人の体型に馴染む細すぎず、太すぎない絶妙なシルエットとなっています。


雲の様に軽く、ふんわりとしたオリジナルウールテキスタイルのクルーネック。
総裏で天竺を配す事で、ウール特有のチクチクを一切排除した滑らかな肌触りを実現。
ラグランスリーブ、やや緩やかなシルエット。



定番で展開しているロングシャツです。
コットン素材の柔らかい生地を使用し着心地を重視しました。
肩周り、アームホールなどは通常サイズにし、身幅にゆとりを持たせたオーバーサイズシルエットです。
レイヤードなどAGの全ての商品と相性がいいアイテムです。


定番で展開している細身のストレートデニムです。今回はダメージに加えリペアも施している為、大変凝ったアイテムです。(手作業で加工している為1点1点多少異なります)フロントのポケット部分、裾、膝裏には立体感を出すためシワを付けた後にコーティングをしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿