2015年10月27日火曜日

先週の入荷 10/27

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



リラックス感溢れる大人な雰囲気のリブパンツです。起毛し、非常に柔らかい生地の特徴を生かし、ウェストと裾にゴムを入れてストレスを感じないリラックス感のあるイージー仕様に仕上げました。
ゆったりとしたテーパードシルエットがカジュアルでありながら大人な雰囲気な1枚です。保温性が高く、サイド部分にはキーチェーンをかけられるループがついております。コーディネートの外しにお使いいただける便利なアイテムとなっております。


しっかりとした厚みがあり、杢の色目が柔らかさを感じるプルオーバータイプのZIP UPパーカーです。全体的にややゆったりしたサイズ感で袖口や裾口を狭くすることで、バルーンシルエットに見せてメリハリを持たせています。ボリュームを保たせたフードや拘りの縫製の他に、フロントにはファスナーやカンガルーポケット、サイドファスナーなどのデザインも施されております。裏が起毛したスウェットなので、一枚では勿論ですが、とても保温性のあるインナーとしても重宝するアイテムです。


TROVEオリジナル製法の大判ブランケット。柔らかなニット糸とシルク糸で交織し、複雑な色彩の中に鈍い艶をもたせた。甘く織ったストールに縮絨加工を施す事で、弾力性のある暖かな巻き心地を実現。


身頃には太番手の糸でざっくりと織られ、織目の立った表面感のあるウール素材を使用、袖はWAXによりヴィンテージライクな風合いを表現した馬革を使用したノーカラースタジャン。



【販売価格】:¥9,000+税
【素材】:樹脂、SV925
【カラー】:Black、Blue、Bordeaux
【サイズ】:#13、17、21
定番の051 スカルアクリルに新色が増えて再登場です。
※割れてしまうと修理不可の為、取り扱いにはご注意下さい。


GARNI / 2015 Autum Winter & Christmas collection “STYLE OF ART” Lookbook のカタログです。カタログは無料でプレゼント致します。商品と一緒にカートへお入れ下さい。コチラのカタログは無料の物ですので、カタログのみでの発送は致しません。ご注意下さい。数に限りがございますので、お一人様一冊でお願い致します。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。



アクリルウールの柔らかい糸をミドルゲージで編んだニットグローブです。着用した際に指先を出したデザインなので、スマートフォンやお会計の際にとても便利で伸縮性のあるリブ編みが付け心地の良いニット手袋となっております。今期リリースしているワッフルニット、ローゲージタートルネックニット、ニット帽やマフラーなどと同じ糸を使って編んでいるので、カラーや風合いを合わせてお使い頂くと、よりスタイルにまとまりが出て、雰囲気良くスタイリングして頂けます。ぜひ冬のスタイリングにお使いいただきたいアイテムです。


起毛した程好い固さのある糸を7ゲージで編んだクルーネックカーディガンです。袖口や裾部分のリブを排除し、脇スリットを足してゆったりとしたサイズ感を出しておりますが、しっかりとした肉厚がある縮絨のニットです。秋口にはアウターとして、冬にはオーバーコートやモッズコートのインナーとしても活躍してくれます。グランジ感のある起毛とカールした糸が膨らみや温もりを感じさせてくれます。脇にはシームポケットがついております。




柔らかく毛羽立った風合いと凹凸あるソフトな編地が魅力のEddery knit capエデリーニットキャップ〉。発色を抑えたどのカラーも、奥行きある色合いのタム糸の質感と相まってノスタルジックな雰囲気。シックな着こなしの秋冬コーデに上手く色を添えてくれる絶好の一品をご利用あれ。



ハンドメイドで編まれたミトングローブ。編み機のよる大量生産では成し得ない凸凹感と編み柄が特徴。糸にはアルパカの中でも最高品質のベビーアルパカをふんだんに使用した滑らかな肌触り。ヌメリと鈍い光沢をもつアルパカの特性と、柔らかさと膨らみをもつエクストラファインウールの特性を兼ね備えた。何色もの糸を撚って編まれた幻想的な色彩。付属のボタンで温度調整可能。



ハンドメイドで編まれたニットキャップ。編み機のよる大量生産では成し得ない凸凹感と編み柄が特徴。糸にはアルパカの中でも最高品質のベビーアルパカをふんだんに使用した滑らかな肌触り。ヌメリと鈍い光沢をもつアルパカの特性と、柔らかさと膨らみをもつエクストラファインウールの特性を兼ね備えた。何色もの糸を撚って編まれた幻想的な色彩。



ノンウォッシュデニムのクリーンな素材感とスマートなサルエルシルエットでリリースの度に好評を博すPoly denim〈ポリーデニム〉。斜めのステッチがボディに走る立体裁断仕立ては動作に馴染む稼働性に加え、ロールアップする事で変化のある表情を魅せてくれるのもポイント。定番のシルエットはそのまま継承しつつ、今季の新作では同生地から仕立てられたデニムポーチを付属しました。バックポケットのデザインを象ったこちらは、ナスカンでの取り付け仕様となっており単品での使用も可能。様々なコーディネートのアクセントとして活躍します。



大好評のCA4LAとのコラボレーションによるニットキャップになります。昨年に引き続き、今年もケーブルニットキャップがリリースとなります。定番のニットキャップをベースに、ボリュームのあるケーブル柄に編み込んだ仕上がりは冬のアウターにぴったりなアイテムとなっております。上品なコーディネートの外しアイテムとして使用して頂きたいこちらのアイテムは、ユニセックスでお使いいただけます。ぜひワードローブのバリエーションとしてぜひ御持ちいただきたいアイテムです。



毎回大好評のCA4LAとのコラボレーションシリーズに今期はベーシックなウールのキャップが仲間入りです。ウールの生地を使用したこちらのキャップは、菊穴などを全て取り除いた仕様となっております。表面の起毛感と暖かみのある生地と色合いが雰囲気のあるアイテムとなっております。コーディネートの合わせにもハズしにもお使い頂けるこちらのアイテムは今シーズンの一押しアイテムとなっております。ぜひ今シーズンのコーディネートに合わせたカラーでお使いください。内側のアジャスターにより、サイズの調節が可能となっております。



VICTIM定番のプルオーバーのシャツTEEを、今期はウールのジャージ素材にしてリリースです。今回は着心地の良さに重点をおき、非常に柔らかくストレッチの利いたジャージ素材を使い、見た目はシャツの様に見えながらも、実はジャージ素材というギャップが嬉しいアイテムです。サイドスリットに、前後の着丈差を付けて緩く着て頂ける様に仕上げております。脇にはシームポケットがついており、秋口は一枚でも、冬はインナーとしても大活躍するアイテムです。


ツイル状の地柄をジャガードで表した、裏毛ジャガードによるテキスタイル。
BIGシルエットのZIPアップブルゾンはルーズなシルエットが特徴です。
フロントのファスナーポケットがアクセントになっています。


ゼブラ柄の毛足のあるテキスタイルは滑らかで、高級感のある表面感が特徴です。
アンゴラ混で厚みのある生地は保温性にも優れています。
ワイドな身巾と、コンパクトな着丈の、ルーズなシルエットのブルゾン。


Varde77 & RIVIVAL 90% PRODUCTS / 2016 S/S Collection “GHOST” のコレクションブックです。何かご購入時(全ブランド)に一緒にカートへお入れ下さい。カタログ(無料配布の物)だけでは発送できませんのでご了承ください。数に限りがございますので、お一人様1冊でお願いいたします。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿