2015年9月7日月曜日

先週の入荷 9/7

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。



ブランドの今のムードを遺憾なく落とし込んだスポーツライクなMichael sneakers〈マイケルスニーカー〉をお届けします。バッシュをデザインソースに国内のシューファクトリーで仕上げた1足は、銀面と裏毛を要所で切り替えながら星と三日月を模したオリジナルレザーパッチを当て込む事でアイキャッチャーがあります。そこにハンドメイドによるバフ加工を施した後にホワイトワックスを塗り込む事で長年使い込まれたヴィジュアルを作り上げました。今作ではヒールカウンターにタブを設ける事で着脱を容易に。ソールにはヴィブラム社のプロダクトを採用する事で確かな耐久性を実現しています。glambでしか見つからない唯一無二の1足が今季も出来上がりました。




ジャガードによりギザギザのストライプ柄をいれたテキスタイルを使用。
ルーズな身頃に、やや細めの袖のドルマンスリーブのカットソー。
左脇に配されたファスナーがアクセントになっています。





毎シーズン人気を博している、スタンダードチェックシャツ。
これからの季節に合わせやすいように、温かみのある雰囲気に仕上げています。
カラーバリエーションも5色と豊富なので、お好きなカラーをお選び頂けます。




60年代のヴィンテージのスカジャンをイメージして、シンプルなスカジャンを制作。文字などのデザインををなくして、鷹の刺繍だけにすることにより、ハードすぎない印象になっています。カラーリングが独自な配色のため、ヴィンテージさながらの雰囲気があります。刺繍は手刺繍風の荒さのあるものを、ミシンで制作し、太い糸を使用する事でインパクトがあり、糸をボディーと同色系でまとめる事で、落ち着いた雰囲気になっています。リバーシルルで裏側は刺繍がなく、シンプルなデザインですが、Varde77らしい絶妙な色味になっています。リブもオリジナル編み立てで制作されています。数々のヴィンテージのスカジャンを見てきたデザイナーも、感動する仕上がりになっています。




太番手で力強いウール糸に粗野なリネンを差し込んだクラシカルで男性的な印象のツイード素材です。2つの異なる太さの白糸を交差させ、ドット柄の様に配列させる事により、細かいチェック柄にも見せた巧みな素材です。ボリュームある特徴的なキャスケットです。







0 件のコメント:

コメントを投稿