2015年9月29日火曜日

先週の入荷 9/29

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




ロックファッションのシンボルとなるワイドピッチボーダーをモチーフにしつつ、裾と袖口を細ピッチに編み替えて変化をプラスしたRum border knit〈ラムボーダーニット〉。レイヤードのアクセントになる11分の袖丈はサムホールを備えており、手袋代わりの防寒性も備えます。編み地には毛羽立った質感のモール糸を用いており凹凸のあるソフトなテクスチャが特徴。グランジをコンセプトに掲げるglambの原点回帰と新提案の込められた1枚です。


インナーレイヤードを前提とした5分袖丈と広めのネックラインのFreeda knit〈フリーダニット〉。エアリーで凹凸に溢れた風合いを見せるのは素材に用いられたブークレー糸(*)。肉厚なガーメントは空気を含み、秋冬らしい温もりのある風合いとなっています。その素材感を強調するべくシルエットは装飾を抑えたアーティスティックな仕上がり。どんなアイテムと合わせても知的なトップスコーディネートを演出する個性ある1枚に纏めました。*ブークレー 細い芯糸に太い糸を縮れたように絡ませ、小さな輪奈を作った意匠撚り糸。編み上げて生地にする事で、アストラカンを彷彿とさせるラグジュアリーな風合いをニットならではの豊かな色彩とソフトな伸縮で実現します。



圧縮ウールテキスタイルを使用したロングパーカー。肌触りの滑らかなスムース編みの生地に、圧縮加工を施す事で、メルトンの様なハリコシを兼ね備えた。適度な伸縮性も確保し、リラックスした着心地を表現。フロントダブルジップ、高めに設定したネックにはボタンを配備。身頃両脇にヒモとアジャスターを配す事で、ドレープを加えた緩やかなシルエットを作れる。



生地の表面の凹凸のみで描かれた、ジャガードによるキバをモチーフにしたグラフィックが特徴のテキスタイル。
レーヨン100%の素材は、ソフトな肌触りと生地の落ち感が特徴です。
レギュラーシルエットのロングシャツで、フロントのレーステープがアクセントになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿