2015年9月14日月曜日

先週の入荷 9/14

現在、在庫のある先週入荷の商品一覧です。
完売している商品も取り寄せ出来る場合がございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。




ドレープを駆使した構築的なパターンワークで秋冬のジャケットスタイルに新たな選択肢を提案するBoa mist JKT〈ボアミストジャケット〉。旅人のマントを思わせるデザインが目を奪いますが、アシンメトリーな裾やライダースのスタイルを取り入れたジップ使いなど細部まで計算されたパターンワークとなっています。そんなモード感に溢れたシルエットに落とし込まれたのはボアカットソー素材。温もりに溢れた素材感がデザイン性と相まって、ストリートスタイルから室内のリラックスタイムまでTPOを問わずにご着用頂けます。




ブラックデニムにワンウォッシュを施したデニムパンツ。
ひざ部分にはダメージ加工が施されています。
また、左ひざに打たれたスタッズがアクセントになっています。
シルエットは細めのスキニー。




オリジナルの8ozデニムを使用したデニムシャツ。“継承物”などの意味を持つ“HERITAGE”という名にふさわしく、TMTの培った製品加工技術がふんだんに盛り込まれた一着。シンプルに仕上げた分、幅広いコーディネートに活躍します。



オリジナルデザインに仕上げた3層のコンビネーションサングラス。今シーズンも従来のオリジナルサングラスと同様に、眼鏡生産における聖地、福井県鯖江市で製作しています。確かな品質に裏付けられたノンストレスな掛け心地となっています。レンズにはTMTの刻印が、ヨロイ部にはスターマークをあしらった飾りが入ります。
また、ブリッジとテンプルにも装飾を施し、高級感を演出しています。



オリジナルデザインに仕上げたティアドロップサングラス。今シーズンも従来のオリジナルサングラスと同様に、眼鏡生産における聖地、福井県鯖江市で製作しています。確かな品質に裏付けられたノンストレスな掛け心地となっています。レンズにはTMTの刻印が、モダン部にはスターマークをあしらった飾りが入ります。オリジナルのレンズサイズと日本人の骨格に合わせた全体のカーブにより、非常に掛けやすいティアドロップとなっています。





傷のある部分をあえて使用したダメージレザーシリーズの最新作。シンプルなノーカラーのデザインで、ファスナーテープ、ステッチの色は配色になっています。革を二度染めているので、着用していると下のベース色(茶芯)が出てきて経年変化が出るようになっています。ファスナーは、YKK最高級ラインのエクセラシリーズを使用しているため、とても滑りが良く高い耐久性を持っています。厚みのある牛革ですが、非常に柔らかく、馴染みやすい着心地が特徴です。



非常に変わった襟のデザインと、Aラインのシルエット&オーバーサイズが特徴的なコートです。襟は立ててもたおしても着用する事が出来、それぞれ違った印象を楽しんで頂けます。格好良さの中に抜け感もある、独特なパターンワークです。



50年代のテキスタイルを色を変更して制作。厚みがとてもあるので、今まで作ったジャガードの中でも、最も生地の値段が高い高級生地です。シルエットは、少しだけテーパードされたゆとりのあるラインです。セットアップだけではなく、単体での着用もお勧めしたいアイテムです。



定番パネルJQ。
今季は”森”をモチーフにしたパネル柄。
サルエルシルエット。




ドロップショルダーでオーバーサイズのスウェットパーカーです。
左脇にZIPを配し、開閉によりシルエットが変化します。
左袖にオリジナルロゴのワッペンが付きます。
柔らかいコットン生地を使用する事によりきれいなドレープが表現されます。
ダメージ、樹脂コーティングを手作業で行っていますので、多少個体差があります。


VICTIM / 2015 A/W Collection “1MILE” Lookbook 0円

2015 A/W Collection “1MILE” のカタログです。何かご購入時(全ブランド)に一緒にカートへお入れ下さい。カタログ(無料配布の物)だけでは発送できませんのでご了承ください。数に限りがございますので、お一人様1冊でお願いいたします。店頭にご来店の方は無料でプレゼントできますので是非ご来店下さい。