2015年8月11日火曜日

GARNI【Kitty Bib】発売開始!


Kitty Bib (GX15038) 
【販売価格】:¥2,500+税
【素材】:コットン75%、ポリエステル25%
【カラー】:White、Navy
Cutting Kitty Pendant 発売に合わせ毎回ご好評いただいているビブ(スタイ)もリリースします。

Hello Kitty × GARNI
昨年10 月に開催された[企業コラボアート東京2014]に、デザイナー上野健夫がキティーオブジェ製作の依頼を受け、参加したことにより実現したコラボレーション企画です。
日本のみならず、世界中に多くのファンを持つサンリオのキャラクター「ハローキティ」
GARNI はネックレスとベビーグッズ、ビブをリリースします。

Kitty(キティ)公式プロフィール
【本名】キティ・ホワイト
【誕生日】1974 年11 月1 日( 満40 歳)
【血液型】A 型
【出身】イギリスのロンドン郊外
【得意なこと】クッキー作り
【好きな食べ物】ママが作ったアップルパイ
【身長】りんご5 個分
【体重】りんご3 個分
*リボンはミミィという双子とキティをママが見分けるために付けた。( 妹のリボンや服は黄色 )
*キティは猫をモチーフにしているものの、猫ではなく擬人化されたキャラクター。


GARNIに関しては現在、ブランド側の意向により一部商品を除き“カート”を使用してのご購入はできませんがお電話、メールでの通販はご利用頂けます。尚、WEBに記載していない新作の商品(過去発売されていた定番商品のアクセ、財布等、芳香用品、ケア用品)等も多数ご用意しております。お問い合わせ内容を記載の上、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。