2015年8月21日金曜日

今これが熱い!

      

どーもどーも!

のぞみさんです。


そういえば、

く~る~




の、ザキヤマさん結婚しましたね~。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが
最近気になってるものがあるんですよね~。


漫画



キングダム

この作者


漫画「スラムダンク」のアシスタントさんだったようで。

個人的に、絵が好みじゃないな~

とか

設定がな~

なんかそそられないよな~

などと思っていましたが


「相当おもしろいらしい!」




という、世間の噂を聞いてちょっと興味が湧き
一巻を試し読みしたところ

案の定おもしろい。

終わりがめっちゃ気になる終わりで

しかも

しかも・・・

あああーーーー!なぜーーー!!!


という終わり方で。


続きを借りに、近所のTUTAYAに行くんですが
毎回、毎回レンタル中に。

だいたいまず

1巻あたりのレンタル本数、
2本とか少なすぎやろ


という事で


全然借りられない状態に。

で、こうなるともっと気になってくるのが困った所。


買えって事でしょうかね?w



とにかく、オススメの漫画です。

こちらから試し読みも出来るので
サクッと読んでみては~?

▼キングダム






| ショッピングはこちら |
| <<<Psychobox>>> | Facebook | Twitter | お問い合わせ |
| ページのトップへ戻る |